検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:184 hit
いつもお前からは、ローズの香水の香りがした。

その香りに惑わされて、堕ちて。

どうせなら、お前の初めては全部俺が良かったといつも思ってしまうんだ。




___________________

初めまして。Meと申します。
普段は絵を描いていますので、小説はまだまだにわかです。
不定期更新になるとは思いますが、一つ一つ丁寧に書いていけたらと思います😗


😗ご注意😗
・ピンク表現あり(匂わせ程度です)
・全体的に結構シリアスです。ハッピーエンドにはなります!
・更新はとても不定期で完走予定も立っていないです。気長にお待ちいただけたら……!
・芸能界が舞台ですが、作者はその方面の"ド素人"なのと、実在の人物等とは何も関係ございませんのでご了承ください。

😗そのほか😗
・1話、2話、3話とまとめて出していきます。タイトルがあるものが話の始まりです。
・誤字等なにかご指摘ありましたらコメントにて教えて下さると嬉しいです!執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:BL , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Me | 作成日時:2021年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。