検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:1,092,962 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.







「滑走路34Rに着陸許可」




「はいよ〜」




「・・・お前、いつか乱気流に放り込んだるからな」






1時間で80機もの飛行機が離着陸する

日本最大の玄関口、羽田空港。








「お前が1分考えてる間に旅客機は15km進む」

堅物冷徹、腕は羽田一 管制官 山下健二郎


「健ちゃん、行ってきま〜す」

天才なのに馬鹿なのが玉に瑕 パイロット 登坂広臣


「臣さん、この雲は避けて操縦してね」

顔は可愛いけど頭はキレる ディスパッチャー 岩田剛典


「誰だよこんな鬼畜なフライトスケジュール組んだの」

人1倍熱い男 整備士 今市隆二






三代目やEXILEメンバーが働く羽田空港、
覗いてみませんか?

個性揃いの空港でまさか!!!
こ、恋の予感!?(現在その予定はありません)





Twitter企画第2段!!お待たせしました!

@celely_yk執筆状態:続編あり(完結)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (1024 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2359人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - 将来航空管制官になりたいと思って勉強しているのですが、こうした作品に出会えたことで更に頑張って勉強しようと思えました。ありがとうございました。長々と失礼しました。 (2018年10月20日 0時) (レス) id: 641198ffcc (このIDを非表示/違反報告)
reireo_komorin(プロフ) - 日本最大って羽田じゃなくて成田じゃないって思ったばかです。 (2018年8月8日 11時) (レス) id: 3139cb5718 (このIDを非表示/違反報告)
やぶきた(プロフ) - セロリさん» なかなか専門的な言葉も入っていてとても楽しいです(笑)無理せずに頑張ってください!何度も覗きに来ます(笑) (2017年8月4日 22時) (レス) id: ab15c9f870 (このIDを非表示/違反報告)
セロリ(プロフ) - やぶきたさん» コメントありがとうございます!とうとう!!本物の整備士さんに見つかってしまいました!!(笑)まさか楽しんでいただけてるなんて(T ^ T)本当に嬉しいです(T ^ T)ぜひまた、覗きに来てやってください! (2017年8月3日 3時) (レス) id: e494b0a623 (このIDを非表示/違反報告)
やぶきた(プロフ) - こんにちは!突然のコメント失礼します。私自身、航空整備士として働かせて頂いてるのでこの様な作品に巡り会えて幸せです!とても素敵な作品で、ページをめくるのが楽しみです(^^)長文で失礼しました! (2017年7月31日 23時) (レス) id: ab15c9f870 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セロリ | 作成日時:2016年12月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。