検索窓
今日:14 hit、昨日:64 hit、合計:1,093,206 hit

セロリからご挨拶 ページ47

.



初めましての方も、いつも読んでくださってる方も

お久しぶりのご挨拶です。セロリです。




ん?

前のページ、最後に fin って書いてなかったか?

み、見間違い?




そう思われた読者様も多いと思います。

青空コントレイル第1章はここで完結です。




第1章は、完結です。(何回言うねん)




このお話を書こうと思ったきっかけは

私が読者様と繋がりたくて始めたTwitterで

呟いた『航空管制官の山下健二郎』という

妄想からでした。




占ツクでお話にしようと思って呟いたわけではなく

いつものお遊びの延長線上だったので、

まさかフォロワー様に「読みたい!」と

言っていただけるとは・・・



そして、公開当日に総合1位まで貰えるとは・・・

思ってもみませんでした。

A様、セロリのお話を読んでくださり

本当にありがとうございます。



それと同時に、お話をなかなか更新出来ないことに

自分自身かなり焦りを感じていました。

読者様をお待たせしてしまい、

本当に申し訳なく、情けなく思いました。

ごめんなさい。




第1章はここで完結となりますが、

まだ登場してない人、居ますもんね。




ディスパッチャーの岩田さんとか。

整備士の今市さんとか。




第2章では彼らも登場させます。

それまで少しお時間をいただきたいと思っております。




A様、いつもお時間を割いて読んでくださって

本当にありがとうございます。

次にお会いするのが

青空コントレイル第2章でありますように。



2017.3.2 セロリ


たいへんお待たせいたしました。
続編の用意ができました。
コントレイル2でおまちしております。

この小説の続きへ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1024 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2359人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - 将来航空管制官になりたいと思って勉強しているのですが、こうした作品に出会えたことで更に頑張って勉強しようと思えました。ありがとうございました。長々と失礼しました。 (2018年10月20日 0時) (レス) id: 641198ffcc (このIDを非表示/違反報告)
reireo_komorin(プロフ) - 日本最大って羽田じゃなくて成田じゃないって思ったばかです。 (2018年8月8日 11時) (レス) id: 3139cb5718 (このIDを非表示/違反報告)
やぶきた(プロフ) - セロリさん» なかなか専門的な言葉も入っていてとても楽しいです(笑)無理せずに頑張ってください!何度も覗きに来ます(笑) (2017年8月4日 22時) (レス) id: ab15c9f870 (このIDを非表示/違反報告)
セロリ(プロフ) - やぶきたさん» コメントありがとうございます!とうとう!!本物の整備士さんに見つかってしまいました!!(笑)まさか楽しんでいただけてるなんて(T ^ T)本当に嬉しいです(T ^ T)ぜひまた、覗きに来てやってください! (2017年8月3日 3時) (レス) id: e494b0a623 (このIDを非表示/違反報告)
やぶきた(プロフ) - こんにちは!突然のコメント失礼します。私自身、航空整備士として働かせて頂いてるのでこの様な作品に巡り会えて幸せです!とても素敵な作品で、ページをめくるのが楽しみです(^^)長文で失礼しました! (2017年7月31日 23時) (レス) id: ab15c9f870 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セロリ | 作成日時:2016年12月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。