検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:161,557 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]


 
 
 
 
 
 
 
GENERATIONSの姫。



姫に恋した

片寄涼太、白濱亜嵐、佐野玲於に


取り合いされてみませんか?






涼「好きだから、不安になるんだって…」



亜「やばい…好きが止まんねぇ…//」



玲「言っとくけど、お前は俺の彼女だぞ?

俺の隣にいれば 良いんだよ」









『これから先、どうなるかな…』


「分かんない。けど…絶対俺が幸せにする」









本当は、不器用な涼太。


いつも温かく見守ってくれる亜嵐。


私にだけ1つの顔を明かす玲於…








好きだって、伝えれることは

どれだけ幸せなんだろ?





好きだって、言えなかったら

もう耐えられないんだろうね。




__


投票により 全ENDに決定しました!!

本当にありがとうございました!!





星が染まりますように。:+((*´艸`))+:。



低評価、お控えください…

高評価、コメント、リクエスト、

お願いします!!




評価が少ないと、更新STOPです。

ご了承願います!!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

。:+ちさと+:。(プロフ) - ニカ姫さん» ありがとうございます!! コメント4つも書いていただけて嬉しいです!! 忙しくて小説の更新が出来ていなくてすみません!! あと数話で終わってしまいますが最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪ (2017年6月5日 23時) (レス) id: 9ba8dd56ed (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - この小説part1から見てます最高ですGENEは涼太君と玲於君と亜嵐君が大好きですなのでみんなのEND見れるとか最高 (2017年6月5日 19時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
。:+ちさと+:。(プロフ) - ココアさん» レス遅れてしまってごめんなさい!! 200話 ( 最後 ) まで更新します!! ちょっと忙しくて…もう少し待っててください!!(汗) 本当に ごめんなさい!! いつも読んでくださって ありがとうございます!! (2017年4月1日 2時) (レス) id: 9ba8dd56ed (このIDを非表示/違反報告)
ココア(プロフ) - これってもう更新されないんですか、、、?楽しみにしてます、、、 (2017年3月25日 8時) (レス) id: 71838e9f90 (このIDを非表示/違反報告)
。:+ちさと+:。(プロフ) - 玲於くんに ギャップをつけたくて 甘〜い玲於にしてみました!!笑 ツンデレにして良かったと思ってます笑(( あの3人はヤバいですよね!! みんな好きなんですけど特に3人の取り合いにしました! 鼻血!?笑 嬉しいです、ありがとうございます♪ (2016年12月11日 17時) (レス) id: 9ba8dd56ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:。:+《ちさと》+:。 | 作成日時:2016年11月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。