検索窓
今日:12 hit、昨日:64 hit、合計:1,093,204 hit

ページ17

.









数原『All Nippon 86. TOKYO Ground. (全日空86便、こちら東京グランドです。)

Taxi via India, Hold short of Wisky 8.(ルートIを進行して、W8で待機してください)






登坂「All Nippon 86.(全日空86便) Roger.(了解。)

数原ありがと〜」







・・・登坂さん本当に日本語で通信してる

・・・田崎さん注意しなくていいの!?








黒木『All Nippon 86, TOKYO tower.(全日空86便、こちら東京タワー。)

wind 340 at 12, runway 16L, cleared for take-off. (風は340度から12ノット、滑走路16Lからの離陸許可。)








登坂「Runway 16L cleared for take-off. 
(滑走路16Lからの離陸支障なし。)








黒木さんからの着陸許可を得た登坂さんは

一度操縦桿から手を離し

首をぐるんと回して、短く息を吐いた。







再び操縦桿を握った登坂さんの

オーラというか、気迫がさっきと全然違う。








後ろから見ててもわかる。







徐々に大きくなるエンジンの音と、

視界の端に流れていく空港のターミナルビル。








登坂さんが腕にぐっと力を入れて操縦桿を引くのと、

重力で私の体がシートに押さえつけられるのはほぼ同時だった。







黒木『All Nippon86, contact departure.(全日空86便、東京デパーチャーと交信してください。)







登坂「All Nippon86, Roger.

啓司さん行ってきま〜す」







黒木『はーい、気をつけてね〜』







「黒木さん!?返事してるし!!」








黒木さんの返事と私のつっこみを聞いた田崎さんは

機長席で手を叩いて笑ってる。









.

・→←パイロットのお仕事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1024 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2359人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - 将来航空管制官になりたいと思って勉強しているのですが、こうした作品に出会えたことで更に頑張って勉強しようと思えました。ありがとうございました。長々と失礼しました。 (2018年10月20日 0時) (レス) id: 641198ffcc (このIDを非表示/違反報告)
reireo_komorin(プロフ) - 日本最大って羽田じゃなくて成田じゃないって思ったばかです。 (2018年8月8日 11時) (レス) id: 3139cb5718 (このIDを非表示/違反報告)
やぶきた(プロフ) - セロリさん» なかなか専門的な言葉も入っていてとても楽しいです(笑)無理せずに頑張ってください!何度も覗きに来ます(笑) (2017年8月4日 22時) (レス) id: ab15c9f870 (このIDを非表示/違反報告)
セロリ(プロフ) - やぶきたさん» コメントありがとうございます!とうとう!!本物の整備士さんに見つかってしまいました!!(笑)まさか楽しんでいただけてるなんて(T ^ T)本当に嬉しいです(T ^ T)ぜひまた、覗きに来てやってください! (2017年8月3日 3時) (レス) id: e494b0a623 (このIDを非表示/違反報告)
やぶきた(プロフ) - こんにちは!突然のコメント失礼します。私自身、航空整備士として働かせて頂いてるのでこの様な作品に巡り会えて幸せです!とても素敵な作品で、ページをめくるのが楽しみです(^^)長文で失礼しました! (2017年7月31日 23時) (レス) id: ab15c9f870 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セロリ | 作成日時:2016年12月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。