検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:8,836 hit

 
 
 兄が、死んだ。
 
 
 ♪ ご本人様と一切の関係は御座いません。また、実在する団体が登場する可能性がありますが、全くの無関係です。ご本人様にご迷惑の掛かる様な事は、行わないで下さい。
 ♪ コメントの際は伏字のご協力をお願い致します。また、伏字のされていないコメントを発見されても、作者が注意致しますので、スルーでお願い致します。
 ♪ 更新は不定期、ゆっくりやっています。短編集もやっているので、もし良かったら覗きに来て下さい😊

※ 2023年10月28日。1部内容を修正させて頂きます。 ※
 
 
 …執筆状態:完結





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , rbr , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗枝(プロフ) - 猫さん» こんばんわ。コメント有難う御座います!結構、衝撃的なタイトルですよね。でも、タイトルで興味を持って頂けて、光栄です☺︎ 愛し合っているのに、否定される程、悲しい事はありません。天国で、幸せに暮らして欲しいな〜と思っています😆 (11月17日 17時) (レス) id: ed8861063f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します、題名に興味を惹かれ作品を読ませていただきましたピンク色が好きな彼、普通の人だったらと言うような母の発言、もしかして、、、と思いながら読み進めていき、やっぱり、、と胸が痛くなりました、最後の展開に最後のセリフに心がギュッとなりました (11月17日 13時) (レス) @page27 id: 41566ecef6 (このIDを非表示/違反報告)
紗枝(プロフ) - 子羊さん» こんにちわ。コメント有難う御座います!子羊さん、色んな作品にコメント下さり光栄です😭 最後の台詞はとても悩みましたが、殺人?それとも……と言った所に特定的な言葉を使いたくて、これにしました。次回作も是非、楽しんで頂けると幸いです🙏 (9月10日 13時) (レス) id: ed8861063f (このIDを非表示/違反報告)
子羊(プロフ) - あにの葬式、完結おめでとうございます!最後の夢主さんのセリフが特に好きで、もう何回も読み直しています。次回作も楽しみにしています! (9月10日 5時) (レス) @page28 id: d689fcbe75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗枝 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2023年8月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。