検索窓
今日:27 hit、昨日:15 hit、合計:32,123 hit
.




 在り来りなラノベ小説で何万回もみたお手本のような転生をした。

 占い○クール顔負けの完璧美少女に産まれ変わったが紆余曲折あり、


──生きるか死ぬかの瀬戸際で泣き言を吐くな!!今ここで私と地獄に落ちる覚悟を決めろ!

 私は戦場にいた。


 ここは他国が舌を巻く程の戦争国家、甘い少女漫画のような恋愛はない。
 あるのは誰のかも判別のつかない人間の死体と破裂音、───そして背中を預け合える仲間だけ。


「この戦争に勝ったら結婚しよ」
「フラグ立てんな」


 そんな場所で私は生きている。






.


副題:古の夢女が乙女ゲー転生して最強の古の夢主になったけど、なんかハードモードすぎる件(ラノベタイトル風)

■ 諸々ふざけていますがガチガチの軍パロ
■ 全てフィクションです。お名前を借りただけの幻覚、ご本人様または関係者様とは何も関係ありません


自分以外全員頭おかしいな……って全員お互いに思ってる狂人達が戦争でさらにネジが外れておかしくなったり、夢主に対しての感情が友情なのか愛情なのか訳が分からなくなっていって拗らせていく話


X 何か御用でしたら
@__Jane___Doe執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック



























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 逆ハー?
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- なんかもうとても面白いです。更新待ってます頑張ってください! (3月12日 16時) (レス) @page25 id: c9b27d8eb7 (このIDを非表示/違反報告)
臓臓臓(プロフ) - にゃーちゃんさん» コメントありがとうございます! とても励みになります、これからも何卒ご愛読頂けますよう精進していきます! (1月8日 3時) (レス) id: 982e9ff04d (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - 初コメ失礼します!とてもおもしろいです…!!!綺麗な顔面の子がボロボロになって笑う姿、イイ…。更新頑張って下さい。楽しみにしてます! (1月7日 19時) (レス) @page14 id: 75afd42a71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:臓臓臓 | 作成日時:2024年1月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。