検索窓

Sanatorium. 2【文豪ストレイドッグス】 - 占い

今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:58,958 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

,

綺弌です。

1は此方から→Sanatorium.


※ATTENTION!!※

作品理解が甘いので書き方、口調等のミスがある可能性大

捏造等あります

原作、アニメ、その他かき集めた情報で
継ぎ接いで作成している為、ズレがある可能性

史実に沿うものではありません
あくまで“創作”の域である事を御承知下さい

文スト原作に登場していない文豪を用います
又、独断と偏見による創作異能力設定アリ


上記を必ず理解の上、お読み下さい
駄目そうならブラウザバックを推奨します
質問・誤字脱字等ありましたらコメント迄

※原作ネタバレ注意


※番外編リクエスト受付中※


途中まで原作約一年前
頑張って原作開始当時に持ち込みます


-_-_-


真夜中の淑女。

白銀の悪魔。

荊棘の囚人。

――パンドラの匣。


死寂の世界で反響する耳障りな音。

死にたがりと、生きたがりの生命の輝き。


――俺は(名前)を護る為に生まれた。それが、俺の存在意義。

『此の世に生まれ落ちた事こそ、最大の屈辱であり敗北。
 生まれ乍らに罪を背負い、何時かやって来る罰を待つ。
 嗚呼、何て愚かな生き物なのでしょうか』


,執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





























 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 森鴎外   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綺弌(プロフ) - 秋野楓さん» コメント有難う御座います。双子ちゃん人気で嬉しいです! 夢主ちゃんと誕生日が同じとは……! Sanatorium.は現在パート4まで、また番外編の受け付けもしています。これからも頑張って行きますね〜 (2018年11月27日 0時) (レス) id: 8d4a337e5e (このIDを非表示/違反報告)
秋野楓(プロフ) - 初コメ失礼します!夢主ちゃんと片割れくんのコンビ素敵ですね!実は夢主ちゃんと同じ誕生日でびっくりしてコメントしてしまいました…笑これからもがんばってくださいね! (2018年11月27日 0時) (レス) id: 0550af0881 (このIDを非表示/違反報告)
綺弌(プロフ) - Ratte*らてさん» コメント有難う御座います。キャラ誉めて頂けて嬉しいです! 日々、ゆっくりと頑張っていきます。 (2018年11月1日 22時) (レス) id: 8d4a337e5e (このIDを非表示/違反報告)
Ratte*らて(プロフ) - いやー…夢主ちゃんも片割れくんも可愛いですねぇ…、癒しです。更新応援してます頑張って下さい!! (2018年11月1日 21時) (レス) id: 112e01abc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺弌 | 作成日時:2018年10月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。