検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:42,021 hit
夏油くんと恋愛ができるシミュレーションゲームをぜひ体験してみませんか?

各場面で三つの選択肢が表示されます。

そのどれか一つを皆様に選択していただき、物語が進んでいきます。

つまり、皆様の選択によって物語が変化します。注意事項として他の選択肢はやり直しが効きません。


慎重にお選びください。


さぁ、貴方の手で夏油くんとの恋愛を完成させましょう


________


こんにちは、Omisoと申します!

夏油傑の夢小説です。原作に沿っておらず、オリジナルストーリーとなっています。

読者様の選択で物語を変えました!ある選択場面で、アンケートをとって1番票が多かったものを軸に物語を進めさせていただきました。

つまり、皆様の選択により完成した作品です!ぜひお楽しみください!


注意点

・ホラー、ヤンデレ要素を入れる可能性があります。
・更新が遅くなる可能性があります。
・皆様の選択でハッピーエンドにもバッドエンドにも出来ます。執筆状態:完結





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Omiso(プロフ) - shiorichanさん» さすがですね〜(笑)相当のヤンデレ好きだということが伝わってきます!私もプレイヤーなら3を選んでいましたね!なのでお仲間です(笑)最後まで読んでいただきありがとうございました! (2022年2月28日 20時) (レス) id: 6bf568ad42 (このIDを非表示/違反報告)
Omiso(プロフ) - shiorichanさん» こちらでもコメントありがとうございます!はい!私が描きました!ヤンデレ最高ですよね🤤イラストを褒めていただくことはあまりないのでほっんとうに嬉しいです😆 (2022年2月28日 20時) (レス) id: 6bf568ad42 (このIDを非表示/違反報告)
shiorichan(プロフ) - 最後のところ私だったら3を選んでバットエンドに突っ込みまス☆ヤンデレ大好物なので−❤ (2022年2月28日 20時) (レス) id: 36ddcc805a (このIDを非表示/違反報告)
shiorichan(プロフ) - 最後のイラストってOmisoさんが描いたんですか❓❗ヤンデレな夏油で目が離せない…😍😍 (2022年2月28日 20時) (レス) id: 36ddcc805a (このIDを非表示/違反報告)
Omiso(プロフ) - 緑の白猫さん» うわん、緑の白猫様!コメントありがとうございます!このお話を書く上で全て意識したことを褒めて下さって本当に嬉しく思います!この嬉しい気持ちを上手く文に表せず歯痒いです(泣)五条の落ち込む表現は力を入れました(笑)本当にありがとうございました! (2022年2月7日 0時) (レス) @page11 id: 6bf568ad42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Omiso | 作成日時:2021年12月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。