検索窓
今日:9 hit、昨日:29 hit、合計:24,916 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

| CSS 誘拐されて、1人見殺しにし、たくさんの仲間ができ、1人減り、1人増え…

そんなことを繰り返す先に、何があるのだろう。


…いらない人間を消す未来だ。


キミハイラナイヨ。3


(о´∀`о)

こちらは『キミガシネ-多数決デスゲーム-』の二次創作です。
女の子主人公。

最初の↓
キミハイラナイヨ。

前の↓
キミハイラナイヨ。2

次の↓
キミハイラナイヨ。4

最新の↓
キミハイラナイヨ。14

短編集↓
いらない子達の短編集

五月雨の↓
たとえ、貴方達が。

我らのTwitter↓
https://mobile.twitter.com/ametootomodachi

桜葵様のCSSを使用させていただきました!
気になる方はこちらから↓
CSS配布 -Simple-執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢海☆ - こんちゃ〜初見っす☆主人公ちゃんのちょっと無愛想な感じ?ツンツンしてんのすごい好き…w (2022年7月13日 22時) (レス) @page37 id: 9fa1b4957f (このIDを非表示/違反報告)
曼陀羅華 - レイさん» 作者です。取り敢えずコメントありがとうございます( ^ω^ )自分が作ったヤツ読み返してて最初の方クソみたいだなとか最近スランプ気味だなとか考えてましたが、素敵だとか言ってくれるとすごく嬉しいです!更新頑張ります!(*'▽'*) (2021年8月22日 10時) (レス) id: 77bc4160b0 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - こんにちはー初見です。最初から全部見てきました。五月雨さんの方の作品も全て見てきましたどーも。どちらのお話もすっっごく良かったです!素敵すぎてヤバイです((語彙力 お話の更新待ってます!無理の無い程度に頑張ってください。長文失礼致しました。 (2021年8月21日 23時) (レス) id: ce04a66a94 (このIDを非表示/違反報告)
曼陀羅華 - 如月 霞梛さん» リア友って言っちゃってごめんなさいね(^o^)お盆休み期間でもコメは見に来るしコメくれる人を罵るようなコメは全力で潰しに行くのでご安心を。応援ありがとうございます!頑張りますね! (2021年8月11日 11時) (レス) id: 77bc4160b0 (このIDを非表示/違反報告)
如月 霞梛(プロフ) - こんにちは!リア友の如月です!ココ最近塾やら英検の勉強で全然見なかったので、めっちゃ更新してましたね。これからも頑張ってください!応援してます! (2021年8月11日 0時) (レス) id: dc74666ec7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Valeria | 作成日時:2021年6月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。