検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:24,987 hit

おまけ ボツネタ(+誤字)集 ページ44

どうも。作者の曼陀羅華です。
これはおまけなのでどうでもいい人は見なくても大丈夫です。
内容は、
YouTubeで変な動画を見ながら書いたはいいがボツになったヤツ数話。
と、誤字ったのに全然気付かず投稿し、そのままずっとほったらかされてた第94話。※すでに訂正済み。
なんか面白いかもしれないので集めてみた。
〈19話 最初の方。ボツネタ〉
ソウ「タバコの自販機みたいだ。奥にあるのは喫煙所…かな。もちろん未成年は買っちゃダメだよ。サラさん達を不良にする訳にはいかないからね。」
七瀬「私はもう手遅れですけどね。」
ソウ「え?」
サラ「は?」
七瀬「真面目ちゃんだとでも思いました?」

(今後の展開と七瀬の性格的に不良はなぁ…と思ったのでボツに。)

〈55話 首輪うるさい。ボツネタ〉
七瀬「…ねぇ、これ五月蝿いから止めてくれない?」

ホエミーの胸倉を掴む。


「分かってるよね?」と言うようにニッコリ笑う。


そして容赦無く顔面をぶん殴る。

(七瀬が怖いしさすがにホエミーが可哀想なのでボツに。)

〈68話 カード拾うとこ。ボツネタ〉
触らずにそれを見ると、蛍光塗料でカードに文字が書かれていた。
『これを手にした者へ
これはもうお前の所有物
決して肌身離すな。
これは出口へのカギ。
誰にもカードの存在を知られるな。

反すればお前は死ぬ。』

七瀬「…まだ手にしてない。まだ手にしてないから死なないし。置いとこ。」

(七瀬を加えるとメインゲームの多数決が成り立たないことに作者が気付く前だったので、見たけど手にしないという大胆な行動に出た七瀬。)

〈94話 箱の中ないの話。誤字った〉
ケイジ「…本当だ、何もない…すっからかんだねー。」
サラ「あのナオさんが目を話すとは思えないし…誰が…」

(サラちゃんのセリフ「目を話す」とは一体…)

〈124話 最後の部分。ボツネタ〉
ケイジ「…七瀬ちゃん、怒りが笑顔から滲み出てるよ。」
七瀬「やっぱそうですか。
…まぁ、今回は全力の腹パンで済ませてあげましょう。」
ソウ「いやそれは…ほら、七瀬ちゃんの慈悲深い心に免じて許してよ。」
七瀬「慈悲深い心とかよく言えましたねそれ。
本当は股間を膝蹴りしたかったんですけどそれにしましょうか?」
ソウ「あ、遠慮します。」

この後、ソウさんの絶叫が響いたのはまた別の話。

(さすがにメインゲーム中にやっちゃうのはどうだろう…ということでボツに。)

今んとこ以上です。
それでは。

第125話 入れ替わり→←第124話 投票先



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢海☆ - こんちゃ〜初見っす☆主人公ちゃんのちょっと無愛想な感じ?ツンツンしてんのすごい好き…w (2022年7月13日 22時) (レス) @page37 id: 9fa1b4957f (このIDを非表示/違反報告)
曼陀羅華 - レイさん» 作者です。取り敢えずコメントありがとうございます( ^ω^ )自分が作ったヤツ読み返してて最初の方クソみたいだなとか最近スランプ気味だなとか考えてましたが、素敵だとか言ってくれるとすごく嬉しいです!更新頑張ります!(*'▽'*) (2021年8月22日 10時) (レス) id: 77bc4160b0 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - こんにちはー初見です。最初から全部見てきました。五月雨さんの方の作品も全て見てきましたどーも。どちらのお話もすっっごく良かったです!素敵すぎてヤバイです((語彙力 お話の更新待ってます!無理の無い程度に頑張ってください。長文失礼致しました。 (2021年8月21日 23時) (レス) id: ce04a66a94 (このIDを非表示/違反報告)
曼陀羅華 - 如月 霞梛さん» リア友って言っちゃってごめんなさいね(^o^)お盆休み期間でもコメは見に来るしコメくれる人を罵るようなコメは全力で潰しに行くのでご安心を。応援ありがとうございます!頑張りますね! (2021年8月11日 11時) (レス) id: 77bc4160b0 (このIDを非表示/違反報告)
如月 霞梛(プロフ) - こんにちは!リア友の如月です!ココ最近塾やら英検の勉強で全然見なかったので、めっちゃ更新してましたね。これからも頑張ってください!応援してます! (2021年8月11日 0時) (レス) id: dc74666ec7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Valeria | 作成日時:2021年6月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。