検索窓
今日:769 hit、昨日:1,251 hit、合計:971,782 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]




***


「お前、死んだって聞いたぞ」

『なんか生きてた』


殉職したはずの同期が実は生きていて、

人生二度目のJKを楽しんでました。


***



※警察学校組生存世界
※時間軸設定イジりまくり
※ほのぼのギャグメイン
※口調、キャラを掴めてないとこ有
※キャラ崩壊の可能性
※今回も映画を絡めたい
※相変わらずの降谷寄りだが松田も…

誤字脱字が多いようです。見つけ次第、訂正します。


★あればリクエスト受け付けてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
⚠警察学校組のみ
⚠降谷以外もokですが、あくまで降谷寄り!


下記の作品もよろしくお願いします。
消えた同期が記憶をなくして普通に生活してた。【警察学校組】(派生夢、松田オチ)
4つ下の同期【ハロウィンの花嫁】

『名探偵コナン』リスト


2022/05/08 スタート

2022/05/14 case.00 追加執筆状態:続編あり(連載中)


 

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (622 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2516人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃぼんだま(プロフ) - もんじゃ焼きさん» ありがとうございます!映画視聴しながらなので聞き取れなかったです。失礼いたしました (2022年5月23日 7時) (レス) id: c5bc469cff (このIDを非表示/違反報告)
もんじゃ焼き(プロフ) - 突然失礼します。35話の赤井さんのセリフですが、アイスコープでは無く暗視スコープだと思います。 (2022年5月23日 5時) (レス) @page37 id: e70718cc0c (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - はじめまして!いつも面白くて読んでます«٩(*´ ꒳ `*)۶» 主人公と松田陣平がくっついたらいいなと思ってます! これからも応援してます! (2022年5月15日 2時) (レス) @page18 id: e074b33c70 (このIDを非表示/違反報告)
カリリン - とても!面白いです!もっとみたいです!続きが気になります!お願いします! (2022年5月11日 19時) (レス) @page13 id: 060d418d69 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2022年5月10日 21時) (レス) @page12 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想たのしい | 作成日時:2022年5月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。