検索窓
今日:67 hit、昨日:1,115 hit、合計:983,215 hit

case.37「終わったな」 ページ40

*A



『……っ、』


どこまで落ちたのか、少し意識を飛ばしてたみたいだ。
気がつくと誰かの腕に包まれていた。


『…っ、松田!』

松「…」


松田も意識を失っていて、声をかけて揺すってみる。


『松田っ、松田!』

松「ぅ…、っ」

『松田、、大丈夫?』

松「あぁ。お前は」

『大丈夫、松田が庇ってくれたから』


ハンカチを出し、出血してる頭を押さえる。


『ありがとう』

松「…おぅ、、。下まで落ちたみたいだな」


いつの間にか観覧車はイルカショーのスタジアムまで転がって止まっていた。


松「…出るぞ」

『でも、萩くん…』

松「あいつはそんなヤワじゃねーよ」

『…』

松「絶対外にいるって」

『…うん』


松田に肩を貸して瓦礫を避けながら外に出た。

観覧車は巨大なサッカーボールがクッションになって止まっていた。


『あのサッカーボール』

萩「陣平ちゃん!」

『萩くん!無事でよかった』

萩「Aちゃん、怪我は?」

松「お前、俺の心配は」

『松田が守ってくれたから大丈夫だよ』

萩「陣平ちゃんやるー」

松「…」

『萩くん、ヒロみてない?』

萩「さっきまで一緒だったけど、一課もいるからって先に帰ったよ」

『そう、無事ならよかった』


少し先にコナンくんを見つけ、松田たちを置いて駆け寄る。


『コナンくん』

コ「Aさん、無事だったんだね」

『コナンくんも、よくあんなの止められたね』

コ「俺だけの力じゃねーよ…」


後方の救急車に目をやるコナンくん。
白い布を被せられ運ばれる誰か、側には風見ら公安の人間…、そんな彼の様子に少し察した。

そういえば、結局キュラソーは見つからなかった。


『……そうだ。零と赤井さんは?』

コ「あ、ふたりなら大丈夫。もうどっか行ったみたいだけどな」

『そっか』


みんな無事で良かった。




.

case.38「やだ、イケメン」→←case.36「え、このコンビやば」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (625 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2527人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃぼんだま(プロフ) - もんじゃ焼きさん» ありがとうございます!映画視聴しながらなので聞き取れなかったです。失礼いたしました (2022年5月23日 7時) (レス) id: c5bc469cff (このIDを非表示/違反報告)
もんじゃ焼き(プロフ) - 突然失礼します。35話の赤井さんのセリフですが、アイスコープでは無く暗視スコープだと思います。 (2022年5月23日 5時) (レス) @page37 id: e70718cc0c (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - はじめまして!いつも面白くて読んでます«٩(*´ ꒳ `*)۶» 主人公と松田陣平がくっついたらいいなと思ってます! これからも応援してます! (2022年5月15日 2時) (レス) @page18 id: e074b33c70 (このIDを非表示/違反報告)
カリリン - とても!面白いです!もっとみたいです!続きが気になります!お願いします! (2022年5月11日 19時) (レス) @page13 id: 060d418d69 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2022年5月10日 21時) (レス) @page12 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想たのしい | 作成日時:2022年5月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。