検索窓
今日:182 hit、昨日:1,115 hit、合計:983,330 hit

case.20「ストーカーかよ」 ページ23

*松田



とりあえず、降谷たちに連絡をして合流した。


零「家の前でやられたのか」

松「あぁ。悪い、油断した」

零「…」

景「犯人の顔とかは?」

松「フード被っててよく見えなかったけど、体格からして男だろうな」

萩「車種は分かるけど、ナンバーまでは見えなかった」

伊「おいおい、どうすんだよっ」

零「大丈夫。襲われてまだそれほど時間が経ってないなら、Aのスマホの電源も入ってるだろう」


そう言って、スマホを見る降谷。


景「ゼロ、まさか」

零「お、ラッキーだな。まだ移動中だ」


そう言って見せてきたのはAの位置情報を示した画面。


松「お前マジかよ…」

景「それ、Aは知ってるの?」

零「まさか、言っても嫌がるだろ」

「…」


澄ました顔の降谷に全員が冷めた目を向ける。


零「…普段はここまで監視はしてないよ!こういう時のためだ!」

景「…とにかく急ごう」








*A



『…っ、』


気がつくと、どこか小屋のようなところの柱に縛り付けられていた。
部屋には他に人の気配がしない。


『チッ…、はぁ、油断した』


部屋の中を見渡すと、工具やブルーシートなどが散乱していた。
床や壁には、血痕だろうか・・赤黒いシミが点々とついていた。

最近の女子高生失踪事件の犯人の可能性が高い…
となると、状況からして失踪した彼女たちはもう…


『絶対捕まえてやる』


窓からは木々しか見えない…、森の中の小屋か?


『普段は使われてないのかな…、鞄は…』


あった。でも遠い…。

その時、外で足音がした。


『!』


ひとりじゃない、複数だ…。
まかさの複数犯?それならやられる可能性が高い…

ジャラジャラと鎖を外す音が聞こえ、ギィ..と扉が開いた。




.

case.21「金髪とサングラス恐ろしい…」→←case.19「油断した」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (625 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2527人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃぼんだま(プロフ) - もんじゃ焼きさん» ありがとうございます!映画視聴しながらなので聞き取れなかったです。失礼いたしました (2022年5月23日 7時) (レス) id: c5bc469cff (このIDを非表示/違反報告)
もんじゃ焼き(プロフ) - 突然失礼します。35話の赤井さんのセリフですが、アイスコープでは無く暗視スコープだと思います。 (2022年5月23日 5時) (レス) @page37 id: e70718cc0c (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - はじめまして!いつも面白くて読んでます«٩(*´ ꒳ `*)۶» 主人公と松田陣平がくっついたらいいなと思ってます! これからも応援してます! (2022年5月15日 2時) (レス) @page18 id: e074b33c70 (このIDを非表示/違反報告)
カリリン - とても!面白いです!もっとみたいです!続きが気になります!お願いします! (2022年5月11日 19時) (レス) @page13 id: 060d418d69 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2022年5月10日 21時) (レス) @page12 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想たのしい | 作成日時:2022年5月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。