検索窓
今日:1,112 hit、昨日:765 hit、合計:983,145 hit

case.06「とりあえず遊ばせて」 ページ9

*A




翌日。
昨夜、零とヒロに送ってもらい帰宅したのは午前1時。

JKをそんな時間まで連れ回してあいつら本当に警察か?
中身アラサーですけど。

とりあえずあの後、今度時間が合う時みんなに話す。ということになり
連絡先を交換して別れた。

帰宅1時、色々と準備して眠りについたのは3時。
完全に寝不足だよ…。


『ふぁ…』

蘭「…A、ちゃんと眠れてる?」

『え?うん。昨日はちょっと、色々とあって寝るの遅くなったけど』

蘭「あんまり無理しないでよ?」

『大丈夫だよ。ありがとう』

園「ねぇねぇそれよりさ、明後日の日曜日出かけようよ!」


キタ!JKからの遊びのお誘い!


『行きたい!』

蘭「でもA、バイトは?」

『大丈夫!明後日の日曜日なら丁度お休みだから』

園「なら決まりだね、私洋服見に行きたいんだ」


今度の日曜日、JKちゃんたちとお出かけ。ワクワクです。




あくる日の日曜日、


『は…なんで』

景「ゼロが、」

零「…」


朝っぱらから誰が尋ねて来たのかと思えば…
開口一番に今日のお出かけに着いてくるというのだ。

暇なのか?公安。


零「組織の目がいつどこで光ってるのか分からないからな。護衛だ」

『不要です。東條A、基、クローバーは死にました』

零「用心だ」

『やだよ!それにふたりはもう組織に潜入してんでしょ?ふたりが近くにいる方が組織の人間に気づかれるよ!』

景「もちろん、だから少し離れたところから見張るって感じで」

『えーーーーーーーー』

零「早く着替えろ」

『もう着替えてる』

零「却下」

『なんでアンタに服のこと言われなきゃなんないの』


ズカズカと部屋に入る零。
そしてタンスを漁る。


『お兄さん、仮にもJKの部屋なんですけど。勝手にタンス漁るな』

零「これにしろ」

『えー』


零が渡してきたのはワイドパンツ。


『せっかくJKなんだし、スカート…』

零「これ」

『…』


圧が…。


景「A、ゼロの言うこと聞いてやって」


ヒロはなんでこいつの味方なんだ。





*

case.07「私だってお洒落したいのよ」→←case.05「あの金髪、怒ると怖いんですよ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (624 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2527人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃぼんだま(プロフ) - もんじゃ焼きさん» ありがとうございます!映画視聴しながらなので聞き取れなかったです。失礼いたしました (2022年5月23日 7時) (レス) id: c5bc469cff (このIDを非表示/違反報告)
もんじゃ焼き(プロフ) - 突然失礼します。35話の赤井さんのセリフですが、アイスコープでは無く暗視スコープだと思います。 (2022年5月23日 5時) (レス) @page37 id: e70718cc0c (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - はじめまして!いつも面白くて読んでます«٩(*´ ꒳ `*)۶» 主人公と松田陣平がくっついたらいいなと思ってます! これからも応援してます! (2022年5月15日 2時) (レス) @page18 id: e074b33c70 (このIDを非表示/違反報告)
カリリン - とても!面白いです!もっとみたいです!続きが気になります!お願いします! (2022年5月11日 19時) (レス) @page13 id: 060d418d69 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2022年5月10日 21時) (レス) @page12 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想たのしい | 作成日時:2022年5月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。