検索窓
今日:512 hit、昨日:68 hit、合計:197,961 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

【2023/11/26 更新】






君達を救う為なら"私"という犠牲も厭わない







___未来を変えるために奮闘する彼女のお話___










⚠attention⚠

・キャラ崩壊必須のオリジナル入ります。

・警察学校の設定は捏造です。
 知り合いに警察官がいないからわからないので。

・警察学校組救済しますし、
 その他死んだ人が生きてたりします。
 パラレルワールド世界線なんだ許せ((←

・自己解釈もあります。
 嫌な気分になったら速やかに避難を。

・パクリじゃないです。そんな度胸無いですもん。
 パクってもいいですけど…駄作ですよ??



☆私の書く小説は

ムードメーカー担当 萩原研二!
ワイルドかつ男前担当 松田陣平!
癒し系可愛い担当 諸伏景光!
冷静沈着クール系担当 降谷零!
皆を纏めるお父さん担当 伊達航!

以上の五人が活躍(?)します!

こんなキャラ嫌!って人は
今すぐに振り返って帰りましょう!!



☆自己満足作品ですが、
特に意味なく低評価されると傷つきます。

低評価するくらいなら読むな。です。【重要】執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽこぽん(プロフ) - 命亜さん» ご指摘ありがとうございます。そうなんですよね。でも生憎とこの小説はご都合主義とオリジナルの産物なのでご容赦ください。 (2022年5月15日 8時) (レス) id: d7923ddccb (このIDを非表示/違反報告)
命亜 - ゼロヒロは親居ませんよ? (2022年5月13日 10時) (レス) @page5 id: 09433d1ffe (このIDを非表示/違反報告)
ぽこぽん(プロフ) - 夜空 -Night Sky-さん» やったね!感想を送ってきてくれるの楽しみにしてます!((想像した悲しい結末にならないよう祈ってね!☆ (2020年6月6日 11時) (レス) id: b37f06fbda (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - ぽこぽんさん» 了解です!泣きます!((( ちなみに、それで泣いたのは悲しい結末を想像してですw (2020年6月6日 10時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
ぽこぽん(プロフ) - 夜空 -Night Sky-さん» はやっ!?でも、私のかいた小説で泣いてくれるなんて正直嬉しいです!変な感じしますけど笑。これからも、もっと泣かせにいくのでどんどん泣いて最後はハッピーエンドになってください!……ってそこは私の腕次第ですな。 (2020年6月6日 10時) (レス) id: b37f06fbda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽこぽん | 作成日時:2019年10月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。