検索窓
今日:18 hit、昨日:1,115 hit、合計:983,166 hit

設定 ※ネタバレ ページ1

*


東條 A / 瀬川 A / クローバー

29歳。公安部所属。降谷、諸伏と小学生からの幼馴染。
組織に潜入中、正体がバレてしまい
逃走中にAPTX-4869を服薬して自決しようとしたが、体が縮んで生存。
現在は帝丹高校2年で蘭たちと同じクラスに通う。
機械系、射撃が得意。射撃は唯一降谷に勝っていた。毛利小五郎レベル。


降谷 零 / 安室 透 / バーボン

29歳。公安部所属。
高校生に戻ったAの正体にいち早く気づき、生活面では色々と世話を焼く。
Aが殉職したと聞いてすぐ組織に潜入。
Aが好きだが、長年の片思いを拗らせ素直になれない子。


諸伏 景光 / 高尾 京 / スコッチ

29歳。公安部所属。
降谷と同時期にAのことを知る。
同様に組織に潜入。
降谷を応援する。


松田 陣平

29歳。捜査一課所属。
Aたちとは警察学校に入ってからの知り合い。
口は悪いが仲間思い。萩原とは幼馴染。
警察学校時代にAに一目惚れ。
現在も好きな様子。


萩原 研二

29歳。爆発物処理班所属。
Aは可愛くて面白い子と思ってる。
松田を応援する。


伊達 航

29歳。捜査一課所属。
高校生のAは、もはや妹同然。


風見 裕也 / 飛田

30歳。公安部所属。
降谷の直属の部下。A、諸伏も先輩。
高校生のAには「似てるなー」くらいにしか思ってない。


赤井 秀一 / 諸星 大 / ライ

32歳?(公式がわかんない)。FBI所属。
Aがいた頃から組織に潜入中。
何故かAの正体も知る。






・Aの「瀬川」は体が縮んでからの名前

・コードネーム「クローバー」は「クローバー・リーフ」というカクテルより

・諸伏の偽名「高尾(たかお)(けい)」は作者の創作
 調べたけど公式にはないみたいなので…
 ちなみに、高尾はスタンプラリーイベントでの高尾駅から(調べた)
 京は本名の「景(ひろ)」を「景(けい)」と言う読みからの当字

・今後追加、訂正の可能性あり


.

追加設定 ※ネタバレ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (624 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2527人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃぼんだま(プロフ) - もんじゃ焼きさん» ありがとうございます!映画視聴しながらなので聞き取れなかったです。失礼いたしました (2022年5月23日 7時) (レス) id: c5bc469cff (このIDを非表示/違反報告)
もんじゃ焼き(プロフ) - 突然失礼します。35話の赤井さんのセリフですが、アイスコープでは無く暗視スコープだと思います。 (2022年5月23日 5時) (レス) @page37 id: e70718cc0c (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - はじめまして!いつも面白くて読んでます«٩(*´ ꒳ `*)۶» 主人公と松田陣平がくっついたらいいなと思ってます! これからも応援してます! (2022年5月15日 2時) (レス) @page18 id: e074b33c70 (このIDを非表示/違反報告)
カリリン - とても!面白いです!もっとみたいです!続きが気になります!お願いします! (2022年5月11日 19時) (レス) @page13 id: 060d418d69 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2022年5月10日 21時) (レス) @page12 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想たのしい | 作成日時:2022年5月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。