検索窓
今日:168 hit、昨日:1,115 hit、合計:983,316 hit

case.21「金髪とサングラス恐ろしい…」 ページ24

*A



『っ…、』

零「Aっ」

『零…みんなも、、なんで』


来んの早くね?
いや、来てくれるとは思ってたよ。だってこいつらのことだもん。
でも早くね?襲われてそれほど時間経ってないと思うんだけど…普通もう少し探すの手間どうはずだろ。
いや、嬉しいけどね?助かったけどね?


『早くね?』

景「ゼロがAのスマホに位置情報アプリを入れてたからね」

『は、そんなアプリ見てない』

零「アイコンが残らないタイプのやつだからな」


ナニソレコワイ。

さすが公安トップの人間と思うべきか・・人としてどうなのかと思うべきか…。

零に冷めた目を送ってやった。


『…』

零「…ヒロたちと同じ目で見るな」


そんな凹んだような顔されても仕方ない。
てか、ヒロにも冷めた目でみられたのね、自業自得だ。


景「大丈夫?血が、、」

『平気、出血はもう止まってるから』


そこへ、シャベルを持った土だらけの犯人が戻ってきた。


「…」

松「てめぇ、、」

『あいつ、きっと女子高生失踪事件の犯人だよ』


シャベル…きっと私を殺して埋めるための穴でも掘ってたんだな。

犯人は5人相手では敵わないと悟ったのか、走って逃げた。


零「待て!」


犯人を追いかけ、零と松田と班長が飛び出していった。


景「あっちはゼロたちに任せよう」

萩「あぁ。Aちゃん、ごめんね。俺と陣平ちゃんがついてたのに」

『大丈夫、私も油断してた。それより…』


拘束を解いてもらい、山の中を捜索すると、人ひとり分の穴が掘られていた。


『この辺に、他の被害者も埋められてるかも』

景「松田たちが戻ったら、一課に連絡して応援に来てもらおう」


数分後、犯人をフルボッコにして戻ってきた3人。


『殺す気だった?やりすぎだろ』

伊「いや、これでもすぐ止めに入った」


大半は零と松田の仕業だな。怖いな、このふたり。


景「ゼロ、あとは班長たちに任せて俺たちは先に戻ろう」

零「え?」

景「一課に応援を要請した。俺らは面が割れるとまずい」

零「わかった」


心配そうな零と目があった。


『大丈夫だよ。今度はちゃんと送ってもらうから』

零「…頼んだぞ、松田」

松「…あぁ、」


その後、一課が駆けつけ森の中を捜索。
3人の遺体が土の中から見つかった。

その後、私の警護が強化されたのは言うまでもない…。


『もっとプライベートなくなった。』




.

case.22「班長の日だ!」→←case.20「ストーカーかよ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (625 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2527人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃぼんだま(プロフ) - もんじゃ焼きさん» ありがとうございます!映画視聴しながらなので聞き取れなかったです。失礼いたしました (2022年5月23日 7時) (レス) id: c5bc469cff (このIDを非表示/違反報告)
もんじゃ焼き(プロフ) - 突然失礼します。35話の赤井さんのセリフですが、アイスコープでは無く暗視スコープだと思います。 (2022年5月23日 5時) (レス) @page37 id: e70718cc0c (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - はじめまして!いつも面白くて読んでます«٩(*´ ꒳ `*)۶» 主人公と松田陣平がくっついたらいいなと思ってます! これからも応援してます! (2022年5月15日 2時) (レス) @page18 id: e074b33c70 (このIDを非表示/違反報告)
カリリン - とても!面白いです!もっとみたいです!続きが気になります!お願いします! (2022年5月11日 19時) (レス) @page13 id: 060d418d69 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2022年5月10日 21時) (レス) @page12 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想たのしい | 作成日時:2022年5月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。