検索窓
今日:192 hit、昨日:1,115 hit、合計:983,340 hit

case.09「泣くな、いい子だから」 ページ12

*松田



話を聞き終え、少しの沈黙。


松「にわかには信じがてーけど」

零「でも事実だ」

『今は瀬川Aで生活してます』

松「じゃぁ質問。俺のフルネームは」

『松田陣平。態度がでかくて口が悪い』

松「そこまで聞いてねーよ」

萩「はいっ、じゃぁ俺の呼び方は」

『萩くん』

伊「じゃぁ、警察学校時代の俺の肩書きは!」

『班長』

松「…ホントなんだな」


未だ半信半疑だが、ここまで当てられれば信じてしまう。
何より諸伏に見せられた高校のころの3人の写真を見せられちゃ…

萩がスっと立ち上がり、Aの隣に行く。


『…なんでしょうか』

萩「Aっ!」

『うぐっ…』


ガッとAを抱きしめる萩。


萩「心配したよ!マジ泣いたんだから!」

『よしよーし、萩くんは泣いてくれてると思ったよー嬉しいなー』


あぁ、こいつAだわ。
その言い方、感情の籠ってない言葉…。


『そろそろ離れて』

萩「いや。もう離さない」

『しんど』

伊「で、今どうしてんだ?まぁ、服見りゃ何となく分かるけどよ」

『今は帝丹高校でJK楽しんでる』

松「楽しんでる場合じゃねーだろ」

『うーん…そうなんだけどねぇ』

諸「Aも言ってたように、萩原でも分かるくらい変わってないならさ、ちょっと危ないんじゃない?」

零「そうだな…。じゃぁ、基本的には僕が護衛に付くよ」

『えぇ…』

零「嫌なの?」

『プライベートなさそうなんだもん』

零「家では好きにすればいい。別に四六時中いるわけじゃないからな」

伊「一応、Aも公安なんだし、少しは大丈夫だろ」

萩「俺はずっとそばに居る」

『嫌だ』

萩「…」

松「とりあえずは、可能な限り誰かが護衛につく。それでいいんじゃね?」

「異議なし」

『異議あり!松田たちはいいけど、零とヒロは今潜入中なんだから目立つ!』

零「心配するな、ちゃんと守るから」

『…』

松「じゃぁAは俺らの連絡には必ず出ろよ?3分以内に」

『束縛激しい彼氏かよ』

零「…」


心底面倒くさそうなAをいつになく真剣な眼差しで見る降谷。




case.10「私の意見は聞かないんですね。知ってました」→←case.08「会えて嬉しいよな?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (625 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2527人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃぼんだま(プロフ) - もんじゃ焼きさん» ありがとうございます!映画視聴しながらなので聞き取れなかったです。失礼いたしました (2022年5月23日 7時) (レス) id: c5bc469cff (このIDを非表示/違反報告)
もんじゃ焼き(プロフ) - 突然失礼します。35話の赤井さんのセリフですが、アイスコープでは無く暗視スコープだと思います。 (2022年5月23日 5時) (レス) @page37 id: e70718cc0c (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - はじめまして!いつも面白くて読んでます«٩(*´ ꒳ `*)۶» 主人公と松田陣平がくっついたらいいなと思ってます! これからも応援してます! (2022年5月15日 2時) (レス) @page18 id: e074b33c70 (このIDを非表示/違反報告)
カリリン - とても!面白いです!もっとみたいです!続きが気になります!お願いします! (2022年5月11日 19時) (レス) @page13 id: 060d418d69 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2022年5月10日 21時) (レス) @page12 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想たのしい | 作成日時:2022年5月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。