検索窓
今日:173 hit、昨日:1,115 hit、合計:983,321 hit

case.22「班長の日だ!」 ページ25

*降谷



『どーよ。可愛いでしょ』

零「…」

景「似合ってんじゃん」

萩「Aちゃん可愛い〜」


またスカート短い…。まぁ、今日はいいか。

今日は班長とナタリーさんの結婚式。
僕とヒロも含み、両家の親族のみの少人数の式となった。

式が始まって協会の扉が開くとウェディングドレスに身を包んだ花嫁が父親に連れられ
タキシードに身を包み緊張気味の班長の元へ、


『わぁ、、ナタリー綺麗ー、』

零「…」


拍手をしながらチラリと横目でAを見る。

結婚か…、Aは誰と結婚するのか、いま想ってる奴はいるのか
まさか松田じゃ…

ふと視線を上げると、Aを挟んだ向かいの松田と目があった。


松「…」

零「…」


こいつ今A見てた…。

密かにバチバチと火花が飛ぶ。




誓いが終わり、食事をしていると班長たちが挨拶に来た。


伊「よう!みんな来てくれてありがとなっ」

『伊達さん、ナタリーさん、おめでとうございます!』
『ナタリーさん!すごく綺麗!』

ナ「ありがとう」

零「班長、おめでとう」

伊「さんきゅー」

『伊達さんに泣かされたら言ってくださいっ!怒りに行きますっ』

ナ「ありがとう、頼りにしてるね」

伊「マジかよ」


ワイワイとナタリーさんと話すA。


『いいなぁ、私も早く結婚したい』

ナ「Aちゃんならすぐにできるわよ。でも今はまだ遊んでていいんじゃない?」

『そ、そうですね〜』

ナ「でもいないの?そういう人」

『えぇ…うーん、特に…いないかなぁ』

ナ「ほんとに?学校とかいい人いるでしょ」

『本当にいないですよ〜』


女性は恋愛トークが好きだな。

でもA、いないのは本当だろうか…。
僕のことも眼中にないのか…


零「…」

『…い?れい、、零ってばっ!』

零「! え?」


いつの間にかナタリーさんとの会話を終え隣に座るA。


『どうしたの?こんな晴れの日ににつかわない寂しい顔して』

零「なんでもない」

『? あぁ!松田っそれ私の!』

松「食うのおせーよ」

『結婚式でがっつくなっ』

零「…」


いつか伝わるだろうか…。




.

case.23「ネタが……よし、映画に入ろう(純黒)」→←case.21「金髪とサングラス恐ろしい…」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (625 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2527人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃぼんだま(プロフ) - もんじゃ焼きさん» ありがとうございます!映画視聴しながらなので聞き取れなかったです。失礼いたしました (2022年5月23日 7時) (レス) id: c5bc469cff (このIDを非表示/違反報告)
もんじゃ焼き(プロフ) - 突然失礼します。35話の赤井さんのセリフですが、アイスコープでは無く暗視スコープだと思います。 (2022年5月23日 5時) (レス) @page37 id: e70718cc0c (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - はじめまして!いつも面白くて読んでます«٩(*´ ꒳ `*)۶» 主人公と松田陣平がくっついたらいいなと思ってます! これからも応援してます! (2022年5月15日 2時) (レス) @page18 id: e074b33c70 (このIDを非表示/違反報告)
カリリン - とても!面白いです!もっとみたいです!続きが気になります!お願いします! (2022年5月11日 19時) (レス) @page13 id: 060d418d69 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2022年5月10日 21時) (レス) @page12 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想たのしい | 作成日時:2022年5月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。