検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:47,476 hit
『利用者様方こんばんは〜。にじさんじ所属バーチャル…………バーチャル………まぁなんでもいいや。星導 (名前)です!普段は学業に勤しんでいる15歳です!ちなみに設定じゃなくてホントに15だし学生だよ〜』










knmc「新人さんの初配信?見たよ。あれはロリ判定に入るロリです。出来ればツンデレ系ロリか、甘々系ロリでボイスを……って言ったら、剣持さんに喜んでいただけるよう沢山勉強します!って…………。そのうち妹が増えると思います」




kgm「初配信見ましたよ!凄く可愛らしい声の方だったと言う印象が強いですね。後あの笑顔は可愛いにも程があるでしょう!」




kne「新人さんとっても可愛かったよ。この前本社にいたから先輩風吹かせといた。そしたらこんなにかっこいい先輩私初めて会いましたって言ってくれたの。まじ照れて顔見れなかった」




hsrb「姉さんは本当に可愛い」










『え?私が愛されてる?ご冗談を………』執筆状態:連載中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , 女主
関連タグ:nmmn , kid , knmc , rfmo , fw , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

快晴(プロフ) - 夢主ちゃんと、にじさんじの方々のコラボのお話、大好きです! (9月13日 0時) (レス) @page8 id: 3fba93f21d (このIDを非表示/違反報告)
あやめん - (追記すると同期メンバーの部分です) (9月12日 16時) (レス) id: 3770ea724d (このIDを非表示/違反報告)
あやめん - 設定のところで違和感を感じたのですが、卒業したライバーさんは登場しない形でお話を書かれるということですか…?それでしたら大丈夫だと思うのですが… (9月12日 16時) (レス) @page1 id: 3770ea724d (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 冬花(プロフ) - オリlフラ立ってまーす! (9月12日 10時) (レス) id: b2b1031b4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2023年9月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。