検索窓
今日:5 hit、昨日:31 hit、合計:47,763 hit

ナンパに会う ページ23

Aside
男「お姉さん超可愛い〜」

男「俺らと遊ばない?」

男「さっきからずっと此処に居るけど相手して欲しいんでしょ?」

ロレちゃんを喫煙所に向かわせてはや5分。

世に言うナンパ師に声をかけられております、どうもAです。

『いえ、人を待っているだけなので結構です』

男「えぇ?けどずっと待ってんじゃん。帰ったんじゃないの?」

男「そんなやつほっといて俺らと遊ぼ〜よ」

私の周りを囲んでニヤニヤとした顔を此方に向ける。

気色悪いったらありゃしない。

『…………………いえ、結構です』

私が移動すれば3人して着いてくる。

気持ち悪い。

男「待てって言ってんだろ?分かんねぇの?優しくしてやってるうちに来いよ!」

腕を掴まれる。

『離してくれます?迷惑なんですけど』

思いのほか強く掴まれているらしく掴まれている所の近くが少し変色してきている。

痛いなぁ、なんて思っていたら後ろから凄い力で引っ張られた。

??「この人、私の“彼女”なんで触らないで貰えます?貴方達の汚い菌が伝染る?」

『あれ?オリバーちゃん!』

オリバー「Aさんは何してるんですか?こんな所で」

握られていた手を振りほどいてくれて私にそう質問してきた。

『ロレちゃんとお出かけしに来たの。さっき喫煙所に送り出した』

オリバー「何をしているんだ本当に」

ナンパをしてきた男の人達は舌打ちをして走り去って行った。

オリバー「ローレン君が帰ってくるまで私と一緒に居ましょう。ローレン君に話したい事が沢山ありますしね」

そう言うとオリバーちゃんは少し怖い顔をしながら笑っていた。









ローレン「ホントすみませんでしたッ!」

その後オリバーちゃんに何故かロレちゃんが物凄く怒られていた。




オリバー「Aさんに送り出されたのなら仕方が無いですが直ぐに帰って来なさい!私があそこを通らなければAさんがホテルに連れ込まれるところでしたよ!」

ローレン「本当に申し訳ないです…………」

天使の様な貴女→←デートのお誘い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

快晴(プロフ) - 夢主ちゃんと、にじさんじの方々のコラボのお話、大好きです! (9月13日 0時) (レス) @page8 id: 3fba93f21d (このIDを非表示/違反報告)
あやめん - (追記すると同期メンバーの部分です) (9月12日 16時) (レス) id: 3770ea724d (このIDを非表示/違反報告)
あやめん - 設定のところで違和感を感じたのですが、卒業したライバーさんは登場しない形でお話を書かれるということですか…?それでしたら大丈夫だと思うのですが… (9月12日 16時) (レス) @page1 id: 3770ea724d (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 冬花(プロフ) - オリlフラ立ってまーす! (9月12日 10時) (レス) id: b2b1031b4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2023年9月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。