検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,048 hit
『ねえ、悟ちゃん』



「どうした?」



『もし、私が居なくなっても、私を愛し続けてくれる?』




「急に何言ってんだよ。」




『いいから答えて。私を愛してくれるのか』





「あぁ、誓ってやるよ、これからもこの先も一生(名前)を愛していいのも愛せるのも」


「俺しかいないって」





『ありがとう。言葉で聞きたくなっちゃって、無理言ってごめんね、』



「んだよ。」




『顔が真っ赤よ?』



「うるせっ!!!」



『まだまだお子ちゃまね』









そう言って、いつものように綺麗に笑うあいつを見たのが最後だった。





なあ、知ってたのか。もうすぐ自分が消えること






もう戻ってこないかもしれない



ただ



君への思いを




キキョウの花へ誓う





ーーーーーーー
呪術には手を出さないって思ってたんですけど、漫画読ん出る時からずっとこの設定も作ってて、やっぱり作りたくなりました。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Haru0826sm7/
こちらの別編です

他の作品の更新も頑張っていきます。

良ければ評価よろしくお願いします!執筆状態:連載中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあ - とても、二人の愛が見えてきて面白かったです(^^)(^^) こんなにも面白くて何回も読み直してしまいました。感情移入もできましたし、最高でした!(^^)(^^)続きもゆっくりで良いので、よろしくおねがいします(^^)(^^)その時は、必ず読ませて頂きます(^^)(^^) (2021年8月8日 17時) (レス) id: fb16359603 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディー(プロフ) - プスメラウィッチさん、コメントして下さり誠にありがとうございます。そう言ってくださる方がいますと私としてもやる気が出ます。頑張って更新していきたいと思います! (2021年3月19日 22時) (レス) id: 6d339b4417 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディー(プロフ) - みーさん、返信遅くなり申し訳ありません!別編でもコメントして下さりありがとうございます!!! (2021年3月19日 22時) (レス) id: 6d339b4417 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、続きが楽しみです。頑張って下さい。応援してます。 (2021年3月14日 18時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 続き待ってるよ。 (2021年3月9日 23時) (レス) id: 273ade198c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤマタノ | 作成日時:2021年3月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。