検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:17,073 hit

白いアネモネ ページ6

『私、一昨日から東京にある呪術高等専門学校に通い始めたの』


『花の…JK!!!』



じゃじゃーんと制服を見せてくるA



「なんか、高校生らしくなくね?その服」



そう言えば落ち込むA



『これでもカスタムしてもらって高校生風にしてもらったんだよ…』



たしかに少しそうかなとは思えるが高校制服とは言えない



「ま、似合ってるからいいんじゃね」



『ほんと!?』



褒めれば直ぐに立ち直る。




その純粋な笑顔を見ると…



「お前は…呪術師になんのかよ」



『うん。なるよ』


『この家に生まれた時から、悟ちゃんと同じだよ』


『決められた道しか歩けない』



産まれた家によって道を決められている事に苛立ちを覚える



「Aは他になりたいものないのかよ」


『他になりたいもの?』


『そうだなあ』


『幸せなお嫁さん』


『子供も欲しいから、素敵なお母さんがいいかも』




きっとこれは心からの本心なんだろう



目をキラキラさせてればわかる




「Aって子供好きだっけ」


『好きだよ。とっても好き。だから、もし自分の子供が出来たらずっと離してやんないかも!』


冗談だけど〜なんて笑う




「したら、俺が幸せなお嫁さんにも素敵なお母さんにもしてやる」


「Aの夢絶対叶える」



『無理だよきっと』



キッパリと答える



『この家系に生まれた時点で、全て決まってるもん』


『そしてこの仕事を選んだ』



「それって…」



『私、許婚が高校上がると同時に決まったの』


『だからあの日言った約束も出来なくなっちゃう。』


『ごめんなさい…』


初めて見たAの涙


ボロボロと大きな目から溢れだしてくる



『私、好きでもない人と結婚したくない!』

『子供も家のためだからって産みたくないよっ…』




『好きになってた見たい。きっと少しずつ』


『悟ちゃんにこの話するの嫌だった』

『ずっと内緒にしてたかった』


『ずっと一緒にいたかった』



今Aが俺だけを見ててくれる。



それがこの十数年生きてきた中で1番嬉しくて



「いつ、いつ結婚すんの」


『私が大人になってから少しして』


『緋麗家の女の子は22で結婚するって決まってる』


『だから、あと6年』



「あと、6年もあるだろ」


「6年も経てば俺はAに舐められないくらいにいい男になってやる」



「そしたら俺がAを奪い取ってやる」



「そんで俺がずっとお前を守ってやる」

モッコウバラ→←ヤブラン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあ - とても、二人の愛が見えてきて面白かったです(^^)(^^) こんなにも面白くて何回も読み直してしまいました。感情移入もできましたし、最高でした!(^^)(^^)続きもゆっくりで良いので、よろしくおねがいします(^^)(^^)その時は、必ず読ませて頂きます(^^)(^^) (2021年8月8日 17時) (レス) id: fb16359603 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディー(プロフ) - プスメラウィッチさん、コメントして下さり誠にありがとうございます。そう言ってくださる方がいますと私としてもやる気が出ます。頑張って更新していきたいと思います! (2021年3月19日 22時) (レス) id: 6d339b4417 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディー(プロフ) - みーさん、返信遅くなり申し訳ありません!別編でもコメントして下さりありがとうございます!!! (2021年3月19日 22時) (レス) id: 6d339b4417 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、続きが楽しみです。頑張って下さい。応援してます。 (2021年3月14日 18時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 続き待ってるよ。 (2021年3月9日 23時) (レス) id: 273ade198c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤマタノ | 作成日時:2021年3月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。