検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:65,502 hit
「おいおい、聞いてないぞこんなの」



消えた君からのプレゼント



「ちょっと、そこ違う!!」


「まってね、今ご飯作るか、らぁぁぁ!!!」



僕一人で育てられるのか





心配です。





ーーーーーーーーーーーーーー
五条パパのお話です。


題名詐欺です。結構シリアス

話が進むまで主人公は名前しかで出来ませんが、出します。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Haru0826sm6/?fcnew=
↑主人公と五条の昔のお話です

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Haru0826sm8/?ffp=
もうひとつ別に呪術廻戦の作品を作ってしまいました


もし良ければ評価お願い致します。
やる気につながります執筆状態:更新停止中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プスメラウィッチ - 続き頑張って下さい。応援してます。楽しみにしています。 (2021年4月20日 5時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディー(プロフ) - みーさん、返信遅くなり大変申し訳ありません!頑張って更新していきます! (2021年3月19日 22時) (レス) id: 6d339b4417 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディー(プロフ) - にゃるさん、返信遅くなり申し訳ありません。私はきっと五条さんは子煩悩になると勝手に思っているので欲望のままに書きたいと思います! (2021年3月19日 22時) (レス) id: 6d339b4417 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディー(プロフ) - 東雲さん、返信遅くなり申し訳ありません!私自身子育て経験ないので少し心配ですが頑張っていきます! (2021年3月19日 22時) (レス) id: 6d339b4417 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 続き待ってるよ。 (2021年3月9日 23時) (レス) id: 273ade198c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤマタノ | 作成日時:2021年3月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。