検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:17,083 hit

ヤブラン ページ5

コロンコロン




甘い味が口の中でひろがる。






いつもの中庭




約束の場所





あいつに会える絶対的空間






『ごめん!待った?』





いつ現れるかなんて彼女の次第





それでも、毎回待ってしまう






いつから俺は受け身になったんだろう





あいつに出会った遠の昔からだ





「いいや、俺もちょうど今来たところ」





なんて、何回か口の中で溶けた飴玉の数





『そー?ならいいや。今日はね、これ持ってきたの!』




出会った頃より全てが魅力的になった




髪が揺れるたび俺の好きな匂いが舞う





『これ、今私のハマってる漫画でね、』


『主人公がヒーロー目指しますってお話し』



「いやアバウトすぎるだろ」



『私説明するの苦手だから、読んでとりあえず』



「わーた」



正直漫画なんてどうでも良くて




Aとの共通点を増やすための物




少しでも多くAと同じものを好きでいたかったり、同じものを知っていたい





背伸びしても届かないなら






ズルしてでも届かせる






例え他の奴らがどうなろうと、





俺を見てくれればそれがいい。





『もー、話聞いてる!?』


『全然聞いてなかったでしょ』



『もう話してあげない』



「悪かった、もう一度話してちゃんと聞くから」




そのコロコロ変わる表情も




子供っぽいところも




それでいてどこか大人びているところも






全部全部、好きなんだと思う









例え、これから大人になって香水つけるようになっても


その匂いが好きになるし




派手な髪型にしたって




何したって、




Aだから全て受け入れられる。




『それでねー最近私の飼ってる猫がさ子供産んだの!』


『5匹生まれたから、どうしようかなって思って』




「猫屋敷になるな」




『そーなんだよね。そしたら幸せだね』





「あぁ、幸せだよ」




『うん、とっても』







また、どこかを見すえる目






きっとAは俺じゃダメなのかもしれない





でも





『へ?』





何時でもAの手を握って






俺がいるって









そしたらいつか







俺だけを見つめてくれる







ーーーーー
なんか五条女々しいですかね…


ちなみに私は東堂が好きです。

白いアネモネ→←クロッカス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあ - とても、二人の愛が見えてきて面白かったです(^^)(^^) こんなにも面白くて何回も読み直してしまいました。感情移入もできましたし、最高でした!(^^)(^^)続きもゆっくりで良いので、よろしくおねがいします(^^)(^^)その時は、必ず読ませて頂きます(^^)(^^) (2021年8月8日 17時) (レス) id: fb16359603 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディー(プロフ) - プスメラウィッチさん、コメントして下さり誠にありがとうございます。そう言ってくださる方がいますと私としてもやる気が出ます。頑張って更新していきたいと思います! (2021年3月19日 22時) (レス) id: 6d339b4417 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディー(プロフ) - みーさん、返信遅くなり申し訳ありません!別編でもコメントして下さりありがとうございます!!! (2021年3月19日 22時) (レス) id: 6d339b4417 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、続きが楽しみです。頑張って下さい。応援してます。 (2021年3月14日 18時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 続き待ってるよ。 (2021年3月9日 23時) (レス) id: 273ade198c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤマタノ | 作成日時:2021年3月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。