検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:17,082 hit

イヌホオズキ ページ2

それから時折Aは遊びに来るようになった。





『最近新しい友達ができたんだけどさ』



『その子とっても面白い子でね』



「俺の方が面白い絶対」




毎回くだらない話をするか、Aが最近流行ってるなどというおもちゃを持ってくるか





ただ、会う事に五条の中で疑問が生まれる




なぜ、この家に入れるのか


それかどうやってこの家に入っているのか






ある日その話を切り出した





「なあ、なんでAはここに遊びに来れるんだ?」





『私が赤い眼だからだよ。』





「赤い…眼?」





赤い眼とはどういうことなのか、確かにAの目の色は赤い





『そう、私の家系で代々伝わる赤い眼を持つ人間』



『完璧な赤い眼をもつ人間なんて全然生まれてこないけど』


『完璧な赤い眼は、緋眼って呼ばれてる。これは私の苗字にもついてる緋だね。』



『まあ、私は不完全な方だから赤い眼って言われてる。』



『一応、五条家の下に仕えてるからさ、』


『少しは融通効くの。』




「そう、なのか。」




赤い眼がどういう能力を持つのか、なんで赤い眼だと、融通が効くのか。





あまり納得は行かなかった。



『ごめん、まだ詳しくは話せない。』



『でも、私の唯一の楽しみが悟ちゃんと会うことだから、許して?』




Aにそう言われたら、そうでいい気がしてきて、随分俺もこいつと出会って馬鹿になった。



「仕方ねえな。」




五条悟は案外簡単な男

クロユリ→←ハーデンベルギア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあ - とても、二人の愛が見えてきて面白かったです(^^)(^^) こんなにも面白くて何回も読み直してしまいました。感情移入もできましたし、最高でした!(^^)(^^)続きもゆっくりで良いので、よろしくおねがいします(^^)(^^)その時は、必ず読ませて頂きます(^^)(^^) (2021年8月8日 17時) (レス) id: fb16359603 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディー(プロフ) - プスメラウィッチさん、コメントして下さり誠にありがとうございます。そう言ってくださる方がいますと私としてもやる気が出ます。頑張って更新していきたいと思います! (2021年3月19日 22時) (レス) id: 6d339b4417 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディー(プロフ) - みーさん、返信遅くなり申し訳ありません!別編でもコメントして下さりありがとうございます!!! (2021年3月19日 22時) (レス) id: 6d339b4417 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、続きが楽しみです。頑張って下さい。応援してます。 (2021年3月14日 18時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 続き待ってるよ。 (2021年3月9日 23時) (レス) id: 273ade198c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤマタノ | 作成日時:2021年3月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。