検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:17,080 hit

クロッカス ページ4

今の私には重すぎた



曇りも知らない眼差しで




私に愛を伝えてくる





それが何よりも温かくて






そして







何よりも怖く感じた









「A、最近あの五条家の坊の所に入り浸ってるらしいじゃねえか。」



『…あなたには関係ないでしょ』



「関係ない…か」


「随分冷たくなったなあ」




そう言って笑う姿に何度思いを寄せたことか。




「寂しくなっちまうじゃねえか。」



『思ってもないくせに…』



「そんな事ねえよ。」




真っ直ぐな彼とは正反対




淀んだ目




女にも金にだらしない男






でも、






惹かれてしまった






『やっぱりあなたってずるいのね。』




「さあ、どうだかな」


「こんな事言うのはお前だけだ…てな」



『そういうところよ』




何度も背伸びをした




彼に追いつきたくて





どういう人がタイプなのか、




髪は長い方が好きとか、口調が大人っぽい方がいいとか





でも、全部全部無駄なこと





私が頑張って背伸びしても、手を伸ばしても届かない物。




「俺にも少しはかまって欲しいな〜」



『はぁ、構ってくれる相手なら山ほどいるでしょ』


『それに私は子供よ?』


『こんな子供相手に構ってる暇はないんじゃない?』




こんなこと言いたいわけじゃない。





でも、最近になって少しずつ離れてこられてる






あの真っ直ぐな眼差しのせい







「本当に冷たくなったな」

「でも、俺は本当のことしかお前に言ってない」



「俺からしてみれば随分魅力的になったよ」




『うるさいわね。なに、ロリコンなの?』




「お前も人のこと言えないぜ、ショタコン」



『はぁ!?違うわよ!』



「そーでもなさそうだけどな」





ふと酷く悲しそうな顔をした







見間違えかと思った。




でも確かにその表情は見えて…








『らしくないわ、今日の甚爾』




「そりゃ、ずっと俺だけを見てくれてたやつが違う所へ行っちまいそうだからな」



『それって、私の…』



私の事?




そう言いかけた



「さあな、まぁ俺が遅すぎたんだよ」



「先越されちまったなあ」





そう言って私の頭をぐしゃぐしゃと撫でる



『ちょっと、意味わかんない!』




「俺も、お前も、変わるってことだよ」





「じゃ、またな?」



最後にはいつも通りの胡散臭い笑顔




「あとこれ、お前にやるよ」



そう言って私に渡してきた







紫色のクロッカス

ヤブラン→←クロユリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあ - とても、二人の愛が見えてきて面白かったです(^^)(^^) こんなにも面白くて何回も読み直してしまいました。感情移入もできましたし、最高でした!(^^)(^^)続きもゆっくりで良いので、よろしくおねがいします(^^)(^^)その時は、必ず読ませて頂きます(^^)(^^) (2021年8月8日 17時) (レス) id: fb16359603 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディー(プロフ) - プスメラウィッチさん、コメントして下さり誠にありがとうございます。そう言ってくださる方がいますと私としてもやる気が出ます。頑張って更新していきたいと思います! (2021年3月19日 22時) (レス) id: 6d339b4417 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディー(プロフ) - みーさん、返信遅くなり申し訳ありません!別編でもコメントして下さりありがとうございます!!! (2021年3月19日 22時) (レス) id: 6d339b4417 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、続きが楽しみです。頑張って下さい。応援してます。 (2021年3月14日 18時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 続き待ってるよ。 (2021年3月9日 23時) (レス) id: 273ade198c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤマタノ | 作成日時:2021年3月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。