検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:17,085 hit

ルリハコベ ページ19

京都姉妹校交流会は東京校の勝ち





由基が1人で暴れたらしい





私はあの後のんびり森を散策






「1人強かった子いたんだよ」



『強かった子?』



「そうそう、多分禅院家の子、当主と術式同じだったから」



『勝った?』



「もちろん」



「なぜたら私は特級呪術師だからね」




エッヘンと胸を張って言う由基



彼女の言った通り、1年前ほどから今いる呪術師の中で唯一の特級呪術師になった



まず特級呪術師になること自体難しい



その称号を彼女は手に入れた



やっぱり由基はすごい。



『そうだね!私も鼻が高いよ』


「これで、私の目標にも少しばかり近づけたかな」


『目標?』


「ああ、前にも言ったでしょ?」

「Aの住みやすい世界にするって」



『あ、あの時の?』



あの時は冗談かと思って軽く流してたが、本当だったのか



『楽しみにしてる』



前と同じ言葉を言う



「任せて」



太陽のような眩しい笑顔を私に向ける



つられて私も笑顔になる




この空間が好きだ





由基といると自分を保てる




醜い自分と少しはなれられる




ーーーーーーーーーーーーーー



『それで、私が散策してる間に試合は終わってたみたい』


「みたいじゃねえだろ、折角出たんだから戦えよ!」



『私一人とは戦っ…だと思う』


「たと思うだあ?まあ、いいや怪我なくてよかった」


『ありがとう』



交流会が終わって次の日、久しぶりに悟ちゃんと会う



また会わないうちに身長は私を追い抜いて



大人っぽくなった




『もう私よりもおおきくなっちゃったね』



「ああ、俺は伸びるよもっと」

「Aとは違って」



『一応私もそこら辺の子よりは高いからね!』



「そーだな。」


「そーいえば、高専卒業したらどうすんだよ」


「22になるまでの3年間」


『呪術師として働くよ』


『おばあちゃんともそういう約束』



「で、好きでもないやつと結婚」



『でも、それを悟ちゃんはかっこよく私を連れてってくれるんでしょ?』



「当たり前だろ、まかせろ」



『楽しみだなあ。でも、その時まだ高専2年生だよ?』


「年なんて関係ない」


「俺は今も昔も変わらずAを愛してるから」




『私も、愛してるよ』




この先、何が起ころうともずっと愛してる





約束




ーーーーーーーーーーーーーー
中盤に差し掛かってきました。
ヒロアカが終章にはいるの泣きました

紫陽花→←オークの木



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあ - とても、二人の愛が見えてきて面白かったです(^^)(^^) こんなにも面白くて何回も読み直してしまいました。感情移入もできましたし、最高でした!(^^)(^^)続きもゆっくりで良いので、よろしくおねがいします(^^)(^^)その時は、必ず読ませて頂きます(^^)(^^) (2021年8月8日 17時) (レス) id: fb16359603 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディー(プロフ) - プスメラウィッチさん、コメントして下さり誠にありがとうございます。そう言ってくださる方がいますと私としてもやる気が出ます。頑張って更新していきたいと思います! (2021年3月19日 22時) (レス) id: 6d339b4417 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディー(プロフ) - みーさん、返信遅くなり申し訳ありません!別編でもコメントして下さりありがとうございます!!! (2021年3月19日 22時) (レス) id: 6d339b4417 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、続きが楽しみです。頑張って下さい。応援してます。 (2021年3月14日 18時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 続き待ってるよ。 (2021年3月9日 23時) (レス) id: 273ade198c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤマタノ | 作成日時:2021年3月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。