検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:17,086 hit

ハーデンベルギア ページ1

『こんなところで、小さい子供が1人?』


『寂しくないわけ?』



暖かい風が吹く中庭



俺の後ろから聞き覚えのない声がかかる



「るっせえ、俺が何をしようと別にいいだろ」



『そんな事言わないの、今ちょうどお姉さんも独りだったから一緒に遊ばない?』



「なんなんだよ、おま」


文句を言ってやろうと思って後ろを振り向く



綺麗な深い紅色の目、宝石みたいにキラキラしてた。



俺と目が合った時、ほほ笑みかける



心臓が止まったと、息をするのも忘れた




運命の人というのは架空の物だと思ってた




馬鹿なヤツらの、馬鹿な虚言だと





そんな嘲笑ってたヤツらと同じ人間になってしまった






あぁ、こんなにも現れるのは早いんだ



『おーい、大丈夫?』


俺が動かなくなったのを心配したのか、目の前で手を振っている




「俺、悟。」



「名前、は?」




『緋麗 A』


「あか、り A」


聞いた事も無い名前




何故この家に入れたのか、




でもそんなことどうでもよかった。




「A」



自分に言い聞かせるようにつぶやく



『なーに?』



『悟ちゃん』





「さとる、ちゃん?」




雰囲気が一気に壊れた




「なんで、ちゃん付けで呼ぶんだよ!!」



『え、だって可愛いから?』



「俺は男だ!可愛くなんてない!」



『え、だってまだ5歳でしょ?』



「そうだよ、5歳だよってなんで俺の年知ってんだよ!」




先程までとは全く違う、なんだこいつ




『有名だよ?無下限呪術と六眼を併せ持って生まれた五条の男の子』




ああ、こいつもそれが目当てだったのかよ。



『まあ、私は興味無いけど、』



『とりあえず、ここへ来たから遊び相手が欲しいと思って』



呆気に取られた




でも、本当に俺の持つ能力に興味がないみたいだった。




『で、どうなの?遊んでくれる?』




「仕方ねえから、遊んでやるよ」



『お口が悪いですよー?悟ちゃん』



「だから、悟ちゃん言うな!」



『年上にそんな口聞いていいの?』




「は!?年上って別に」




『私、貴方の5個上なんだけど、今10歳』




確かに俺よりも幾分大人っぽくって背丈も高かった






「は、別に年とか関係ねえだろ」




『まあ、いっか。』




『それより何して遊ぶ?』





「ババ抜き」




『それ、ふたりじゃ出来ないけど。』

イヌホオズキ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあ - とても、二人の愛が見えてきて面白かったです(^^)(^^) こんなにも面白くて何回も読み直してしまいました。感情移入もできましたし、最高でした!(^^)(^^)続きもゆっくりで良いので、よろしくおねがいします(^^)(^^)その時は、必ず読ませて頂きます(^^)(^^) (2021年8月8日 17時) (レス) id: fb16359603 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディー(プロフ) - プスメラウィッチさん、コメントして下さり誠にありがとうございます。そう言ってくださる方がいますと私としてもやる気が出ます。頑張って更新していきたいと思います! (2021年3月19日 22時) (レス) id: 6d339b4417 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディー(プロフ) - みーさん、返信遅くなり申し訳ありません!別編でもコメントして下さりありがとうございます!!! (2021年3月19日 22時) (レス) id: 6d339b4417 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、続きが楽しみです。頑張って下さい。応援してます。 (2021年3月14日 18時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 続き待ってるよ。 (2021年3月9日 23時) (レス) id: 273ade198c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤマタノ | 作成日時:2021年3月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。