占いツクール
検索窓
今日:17 hit、昨日:71 hit、合計:6,519 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

琴「Q.恋愛とは」

紡「落ちるもの!いい?琴葉。
恋はするものじゃなくて落ちるものなの!!」

琴「ごめん姉さん何言ってるかわかんないや」



やってまいりました5章(仮)!!!
前作ではたくさんのお気に入り登録、hit、ありがとうございました。
コメントをしてくださった方もありがとうございました。来る度に飛び上がる思いで拝読してます<(_ _*)>

今回は無事水樹家を出た夢主とみんなのその後を書く予定です。
そして今回からやっと夢主がデフォで"女の子"として登場します。
男の子としても登場するんですけど、メイン交代…。

後はあまり関係ないんですけど最近ツキパラを初めまして……ツキウタ。メンバーをこっちに登場させたいなーと思ってます。
ツキウタ。知らないからちょっとなーって方、完結話で書くので飛ばしても大丈夫です!
これを機会に知って頂ければ幸いです( ´∀`)

前置きがグダグダ長くなってしまいましたが、5章をお楽しみください。

※追記(重要)
名前変更機能の更新で夢主の名前、あだ名、偽名を反映できなくなりました。
したがって、
夢主の名前を 琴葉
夢主の男装時の偽名を 優
と指定させていただきます。
よろしくお願いいたします。

2019.06.06執筆状態:連載中

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定キーワード:アイナナ , 九条天 , 女夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラディ | 作成日時:2019年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。