検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:133,126 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.


【わんこ系男子】人懐っこくて従順。甘え上手。愛情表現は全身で!!!尻尾が見えます。


「 ふふ、大好き 」
「 ぎゅーして! 」
「 いつになったら見てくれるん………? 」
「 ………好きって言って 」

※少し(かなり)面倒臭い



【にゃんこ系男子】クールでマイペース。案外ストレート。繊細で実は嫉妬深いが表には出さない。


「 馬鹿なんじゃないの 」
「 ねぇ好き 」
「 ………誰が渡すかばーか 」
「 こっち来んな。見るな。触るな 」

※少し(かなり)口が悪い



" わんこ系男子VSにゃんこ系男子 "


『 おー相川争奪戦頑張れー応援してるぞー 』



____

わー。わー。わー。
こんにちわー。

むんく。です。

問題児のそらるくん 【男主】
こちらの続編決定いたしました!いえい!!!

相変わらずの亀更新ですが宜しくお願いします◎


attention

歌い手様

男主

腐有り

続編

めちゃくちゃ修正した

※内容は割と重めです執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
設定タグ:そらる , あほの坂田 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこもち(プロフ) - 夢主「女っていうかゴリラ」…あるふ(殴 (2019年7月9日 18時) (レス) id: 1c5e807086 (このIDを非表示/違反報告)
むんく 。(プロフ) - 兎蒼さん» お楽しみにしている所大変申し訳ないのですが、今最終編を書いている途中で、ある程度お話書き終えてから公開する予定ですのでそれまで待機していただけるとありがたいです(´;ω;`)ご迷惑お掛けして申し訳ございません<(_ _)> (2019年1月6日 2時) (レス) id: a3ad9b8291 (このIDを非表示/違反報告)
むんく 。(プロフ) - ありすさん» 面白いと言って頂けて大変嬉しいのですが今最終編を書いている途中でしてある程度お話書いてから公開する予定でしたのでそれまで待機していただけるとありがたいです(´;ω;`)申し訳ございません<(_ _)> (2019年1月6日 2時) (レス) id: a3ad9b8291 (このIDを非表示/違反報告)
むんく 。(プロフ) - ふわりさん» 今続編を書いている途中でして、ある程度お話を書いたら公開するつもりですのでそれまで待っていただけるとありがたいです<(_ _)>大変申し訳ございません(´;ω;`) (2019年1月6日 2時) (レス) id: a3ad9b8291 (このIDを非表示/違反報告)
兎蒼(プロフ) - パスワードかかってて見れないです。気になるのにぃ… (2019年1月5日 11時) (レス) id: 12b1047a8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むんく 。 | 作成日時:2018年6月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。