検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:490,230 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

,




私は今日 大きな仕事を任されてしまった
それはアイドルグループのマネージャー
過去に大人気グループをマネジメントしたことがあったので それには慣れているんだけど

じゃあ何が問題かって?




社長「僕は君を信用しているよ だから任せた」

「すごく嬉しいんですけど 社長忘れてません?」

社長「ああ、もちろん覚えてるよ」

君がSEVENTEENのペンってこと
大変なことになりそうです



____attention
・ パクリではございません


他にも沢山お話だしております こちらからどうぞ
下記リンクパスワード掲載
さささ。のSEVENTEEN集

Twitterアカウント
@lovepoem_wifi
自由気ままに短いお話投稿します執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さささ。(プロフ) - きむちさん» コメントありがとうございます(´˘`*)めちゃくちゃ嬉しいです(;_;) ウォヌくんの作品は自分でも大満足の作品なのでそう言って貰えて嬉しいです(;_;) これから沢山お話作ってくので良かったら見てってください〜(;_;) (2019年10月13日 16時) (レス) id: 8a6e8d3308 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - 凛音さん» コメントありがとうございます(;_;)推しが一緒だなんてっ!偶然じゃなくて運命ですかね(殴)ぜひ最後までよろしくお願いしますm(_ _)m (2019年10月13日 16時) (レス) id: 8a6e8d3308 (このIDを非表示/違反報告)
きむち - 初めまして~…昨日からこのアプリに頻繁に出入りしてるんですけど、さささ。さん作品全部見てます!あとはこの物語の残りとジュンのphotoだけです!!個人的にはウォヌのGetting clotherが好きです!これからお世話になります!よろしくお願いします!笑 (2019年10月9日 22時) (レス) id: 5ad6663c65 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - セブチ好きなんですね! 偶然にも、推しが一緒でビックリしました! 作品とっても面白くて、大爆笑させてもらってます! 頑張ってください! (2019年9月15日 14時) (レス) id: 8fcd964751 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - みぃさん» YouTubeはいつも見る専でして(´˘`*) 見ていると口調やら表現の仕方似てきますよね(笑)私もほかの作品見てるとあれ、この人?とか思います(笑)これを期にYouTubeはじめようかな...なんて(笑) (2019年8月10日 14時) (レス) id: 1d0b48d693 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ。 | 作成日時:2019年7月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。