検索窓
今日:76 hit、昨日:73 hit、合計:490,595 hit

16. ページ16

,




さて、ご飯も食べ終わったことだし片付けを。
彼らは今からお風呂に入ります
片付けは私からのお願いで1人でやらせてもらう





DN「ほんと大丈夫?」

「うん?平気だよ、慣れたもんだよ〜」

DN「でもマネージャーっていうより家政婦みたい」

「うーん、前のグループでもこんな感じだったから別に変わんないんだよね〜」

DN「そっか〜、じゃあよろしくね」





ああ、ちゃにや イケメンだよあんた本当に。
片付けも無事に終わり 私の部屋へ向かう
1番上の階 真ん中 隣人は ミンギュとウジくん
スングァンとハニ様 なんとやかましい階なのでしょうか。まともなのがウジくんしかいないし
ウジくんもきっとほぼ部屋に帰ってこないだろう






「よっしゃやるか」





山積みになったダンボールを1つずつ開けていく
洋服もたくさんしまうスペースがあって結構いい部屋だな〜!!






【コンコン】


「はーい?」


ドアを開けるとそこに立っていた大型犬





「濡髪サイコー」 MG「は?」




しまった、あまりにかっこよすぎて だからキムミンギュ許さないとか言われんだよ。タンクトップで筋肉ムキムキの腕を顕にしてタオルかけて私の前に立っているキムミンギュは男だ。男。男。そう男なんだ。 やばい。血が登った




MG「うわ、危なっ!」

「ミンギュや、ごめん私の経験不足だ。」

MG「ちょっとよくわかんないけど大丈夫?w」




今にも鼻血が出そう



MG「ダンボールあと2つもあるじゃん」

「うん、そーなんです。で何か御用ですか?
手伝うよ?」

MG「いや、俺が手伝いに来たの」

「ひぇー!大丈夫!大丈夫ですよ?!」

MG「え〜、せっかく来たのに」




人の好意を無下にするの〜?なんてそんな犬みたいな目で見られたら...お願いするしかないでしょぉおおぉぁあ!




「甘えちゃっていいですかね...」

MG「喜んで!」




おぅ、尻尾が見えたよ...




「あ、その箱見たらミンギュくん引くかも」

MG「あー、グッズ沢山なんだっけ?
大丈夫だよ、大切なCaratだもん」

「ミンギュくん惚れていい?」

MG「断固拒否、俺はヌナがいいから」

「知ってるよ知ってるけど悲しいな」




順調に片付いてますよ 主夫キムミンギュのおかげ




MG「俺の写真集も持ってるじゃん!
もしかして本当は俺のペン?」


「うん、違うね?スングァンは譲れないね?」


MG「でもこの時の俺1番カッコイイ自信あるよ?」


「最高だけど スングァンには負ける」

17.→←15.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さささ。(プロフ) - きむちさん» コメントありがとうございます(´˘`*)めちゃくちゃ嬉しいです(;_;) ウォヌくんの作品は自分でも大満足の作品なのでそう言って貰えて嬉しいです(;_;) これから沢山お話作ってくので良かったら見てってください〜(;_;) (2019年10月13日 16時) (レス) id: 8a6e8d3308 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - 凛音さん» コメントありがとうございます(;_;)推しが一緒だなんてっ!偶然じゃなくて運命ですかね(殴)ぜひ最後までよろしくお願いしますm(_ _)m (2019年10月13日 16時) (レス) id: 8a6e8d3308 (このIDを非表示/違反報告)
きむち - 初めまして~…昨日からこのアプリに頻繁に出入りしてるんですけど、さささ。さん作品全部見てます!あとはこの物語の残りとジュンのphotoだけです!!個人的にはウォヌのGetting clotherが好きです!これからお世話になります!よろしくお願いします!笑 (2019年10月9日 22時) (レス) id: 5ad6663c65 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - セブチ好きなんですね! 偶然にも、推しが一緒でビックリしました! 作品とっても面白くて、大爆笑させてもらってます! 頑張ってください! (2019年9月15日 14時) (レス) id: 8fcd964751 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - みぃさん» YouTubeはいつも見る専でして(´˘`*) 見ていると口調やら表現の仕方似てきますよね(笑)私もほかの作品見てるとあれ、この人?とか思います(笑)これを期にYouTubeはじめようかな...なんて(笑) (2019年8月10日 14時) (レス) id: 1d0b48d693 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ。 | 作成日時:2019年7月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。