検索窓
今日:1 hit、昨日:84 hit、合計:490,604 hit

6. ページ6

,




色々とお話をして 知らない部分も沢山知れました


ジスハンは思ったよりメンバーの前でギャグをやるし、ウォヌジュンのイチャつきぶりは結構やばいしギュブは結構な頻度で小さいことでもめ事があるし
ウジくんはスキンシップ苦手って聞いてたけど案外メンバーにひっついてること多い。
他のメンバーは特に変わった様子はなかったな




マネージャーだから基本タメ語で話すことになり
色々ルールも決まった((おいおい分かってきます))



「今日から宿舎生活がんばります」

SC「わかんない事あったら誰でもいいから聞きなね?」

「ありがとう、そうだ色々聞きたいんですけど...」

SC「あ、ごめん、俺とウジ作業あるからあとよろしくな!!!」

「「はーい」」



この2人は やっぱり毎日忙しいみたいだ
そりゃそうだよねリーダーだもん
今日の夜覗きに行ってみよう



JS「あの二人はいつもこんなんだからあんまり気にしないでね? 夜行ってみようとか思ったでしょ?」



ニコッと笑ったジェントルマン
この人はなんだ?エスパーか?



「うん、分かりました」

JS「僕らも最初はそれで心配だったけどあの二人なら大丈夫だからさ」



ジス様は意外に周りを見てるんだな
それを表に出さないだけで




DK「聞きたいことって?」

「あ、皆の生活習慣です」

WN「生活習慣?w」

「特にウォヌさんだけど」

HS「こいつゲームばっかやって寝ないよ?w」

「でしょうね?」




話し込んでいて結構な時間が経った
そろそろ話の内容が尽きたみたい



「チャニ〜冷蔵庫どこ〜?」

DN「ん、こっち」



同lineだからすぐに打ち解けたチャニ
ほんとにイメージ通り 真面目でしっかり者
SEVENTEENは素敵な人しかいないよ



「なにもないけど????」



この人たち何食べて生きてんの?



DN「最近忙しくて宿舎でご飯食べてなかったんだ」



今日は久しぶりの休日なんだとチャニは嬉しそうにする



「今日は?」

DN「今日は皆で出前取ろうって話だった気がするよ、ね?ホシヒョン?」

HS「うん、そうそうピザとか???」

「もしかしてだけど休日はいっつも出前ですか?」

HS「手料理はあんまりないね、そういえば」

「おお...体に障りそう」

DN「大丈夫だけどね?」

「今日は私の手料理でいいですか?ホシくん」



ホシくんがバタバタとリビングへ走っていきました




HS「今日Aの手料理だって!!!!」

「「?!?!?!」」




騒がしいです 初日から

7.→←5.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さささ。(プロフ) - きむちさん» コメントありがとうございます(´˘`*)めちゃくちゃ嬉しいです(;_;) ウォヌくんの作品は自分でも大満足の作品なのでそう言って貰えて嬉しいです(;_;) これから沢山お話作ってくので良かったら見てってください〜(;_;) (2019年10月13日 16時) (レス) id: 8a6e8d3308 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - 凛音さん» コメントありがとうございます(;_;)推しが一緒だなんてっ!偶然じゃなくて運命ですかね(殴)ぜひ最後までよろしくお願いしますm(_ _)m (2019年10月13日 16時) (レス) id: 8a6e8d3308 (このIDを非表示/違反報告)
きむち - 初めまして~…昨日からこのアプリに頻繁に出入りしてるんですけど、さささ。さん作品全部見てます!あとはこの物語の残りとジュンのphotoだけです!!個人的にはウォヌのGetting clotherが好きです!これからお世話になります!よろしくお願いします!笑 (2019年10月9日 22時) (レス) id: 5ad6663c65 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - セブチ好きなんですね! 偶然にも、推しが一緒でビックリしました! 作品とっても面白くて、大爆笑させてもらってます! 頑張ってください! (2019年9月15日 14時) (レス) id: 8fcd964751 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - みぃさん» YouTubeはいつも見る専でして(´˘`*) 見ていると口調やら表現の仕方似てきますよね(笑)私もほかの作品見てるとあれ、この人?とか思います(笑)これを期にYouTubeはじめようかな...なんて(笑) (2019年8月10日 14時) (レス) id: 1d0b48d693 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ。 | 作成日時:2019年7月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。