検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:155,723 hit
カランコロン_________






「…らっしゃいませ〜!!」







緑のエプロンが目印の店員さんが迎えてくれる、小さな居酒屋_______「くりーぱー」






そこには、どこか懐かしい味わいの料理がずらり。







今宵も腹の虫が鳴いてるなぁ、なんて。







「…あ!…なぁなぁ、そこの人!」







『一杯やってかないかい?』





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




本垢からの方はこんにちは、初見さんは初めまして。



どうも、ネル______のサブ垢のネリーです。


なんとなく思い付いたお話や、少し占ツクの機能の練習に、と此方を作らせて頂きました。





ものすごい気まぐれ更新です。





attention


パクリ・アンチ・荒らし、やめてください。

ご本人様とは関係ございません。

一応現パロ。そして、飯テロ小説(にしたい)

エセ関西弁。

出てこないメンバーもいる。

ネルの書いた小説ではなく、あくまでネリーの小説としてお楽しみください。




青い鳥、はじめました【nery_novel】







「じゃあ、お客さん、お品書き選んでな!」執筆状態:完結



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 現パロ , 飯テロ(?)
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネリー(プロフ) - 匿名さん» ふふ、ご来店ありがとうございました! この作品でお腹いっぱいにして頂ければ何よりです笑 飯テロ頑張って良かった…!!こちらこそ素敵なコメントありがとうございます…!! (2021年5月31日 18時) (レス) id: 2de12fe1d7 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - ご馳走様でした…!!!ほんとに描写が凄くて、読みながら想像してお腹空きました…!!!文字で飯テロされたの初めてです;;素敵な作品ありがとうございました! (2021年5月29日 5時) (レス) id: 6c6ea452a5 (このIDを非表示/違反報告)
ネリー(プロフ) - イさん» 私が参考にしたサイトでは五段階評価でした…!!10段階の評価もあるんですね…!!?? 是非、口コミ評価も押してあげてください…!笑 親父さんが喜びます (2021年2月26日 17時) (レス) id: 2de12fe1d7 (このIDを非表示/違反報告)
- 口コミ4,2ってええの?10やと思ってた…… (2021年2月26日 16時) (レス) id: 6136328a84 (このIDを非表示/違反報告)
ネリー(プロフ) - みんとさん» ふふ、ご来店ありがとうございました! 常連たちにご飯を美味しく食べさせるのにはなかなか苦戦したので、そう言って頂いて光栄です!また、提灯を光らせてお待ちしておりますね (2021年1月11日 17時) (レス) id: 2de12fe1d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネリー | 作成日時:2020年6月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。