検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:2,277,101 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]




















マーマレードが好きなあなたと



マーマレードが嫌いな登坂くん









王子様を待ち続けるあなたと



そんなあなたの王子様になりたい登坂くん









「おとぎ話のハッピーエンドなんて、


そんなのぶっ壊せばいいじゃん。」









すきな人に真っ直ぐ突っ走る




ふたりの物語。









________________









やっと新作できました。



お待たせしてしまい申し訳ありません!









評価、コメント



たくさんお待ちしております。









きなこ執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (822 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3072人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うどんちゃん - いつも楽しく読ませてもらってます。毎回の作品の女の子がLINEがさっぱりしているのはなにか理由があるんですか? (2019年10月20日 22時) (レス) id: b7c49c814f (このIDを非表示/違反報告)
LDHLOVE女子 - きなこさん、こんにちはずっときなこさんの作品を見てきた中で一番といってもいいくらい大好きでキュンキュンするお話ですね!笹山さんと城ヶ崎さんはわかりやすかったです!これからも更新を頑張ってくださいね!応援してます。「長々と申し訳ありません (2019年7月17日 21時) (レス) id: 36a78ef9de (このIDを非表示/違反報告)
白猫とみせかけてアルビノの黒猫(プロフ) - 嫉妬シーンやばみ。心臓持たん。岩ちゃんが悪者みたいやけどいいひとやかんね!汗笑笹山さんと城ヶ崎さんわかんなかった笑笑 (2018年7月11日 1時) (レス) id: 18a6a661ff (このIDを非表示/違反報告)
Zoococco(プロフ) - きなこさん、はじめまして、きなこさんの作品はとてもキュンシーンが多くて心臓が持ちません!大好きな作品です! (2017年2月7日 9時) (レス) id: a1fab46bcd (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃん(プロフ) - ちびまる子ちゃんの笹山さんと城ヶ崎さんがわからなかったのでググりました(笑)イメージしやすくなって助かります(笑) (2016年2月20日 3時) (レス) id: c983a9b4e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2016年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。