検索窓
今日:73 hit、昨日:22 hit、合計:2,277,672 hit

無自覚の怖さ ページ45

広臣side







直人「じゃあそういうことで。いい?」


「「はい!」」









メンバー会議が終わり、各々会議室を出て行く。






このあとリハまで時間あるし…

来週あるレコーディングの確認でもするかな。








そう思って席を立った。








会議室と同じ階に、社員の方の業務フロアがある。







……てことはまあ、Aがいるってことで。








いるかな、ってチラ見してたら









剛典「います?Aちゃん。」


広臣「うわ、…びっくりした…」








俺の後ろから覗き込んでくる。ガンちゃん。


あーあー、ダメだこりゃ。








広臣「……いるよ、あそこ。」


剛典「え?どこっすか?」


広臣「ほらあの、…紺のセーター着て…」


剛典「あー!わかりました!」








あの席かあって呟いてる。



…教えなきゃよかった。








剛典「……まだ好きなんすか?」


広臣「…まあね。」


剛典「ふうん、最近いつ会いました?2人で。」


広臣「え?…昨日。」


剛典「めちゃめちゃタイムリーっすね笑」








まあね、なんて言いながら

ふたりでエレベーターに乗り込んだ。







剛典「もうそれ、Aちゃん臣さんのこと好きなんじゃないっすか?」


広臣「……ガンちゃんに言われるとさすがにヘコむわ。笑」


剛典「え?ほんとに思ってます?」


広臣「あいつガンちゃんにしか目ねえし。」


剛典「けど…昨日のライン、すげーアッサリしてたんすよね。」







あんなの初めてっすわー


って、携帯触ってる。






広臣「……昨日、ラインしたんだ。」


剛典「あー、土曜に会うんすよ。そのことでちょっと。」


広臣「土曜…」









例のデートね。



……大丈夫大丈夫。

応援してなんやきゃ。Aのこと。









剛典「返事、わかりました。だけっすよ?なんか俺嫌われてんすかね?笑」


広臣「あー、いやあいついつもそんなんだから。たぶんそれでも考えた方だよ。」


剛典「え、そうなんすか?…実際話したら可愛いこと言うのに。」


広臣「……緊張してんだって。」









実際話したら可愛いこと言う、か。







あいつガンちゃんの前だとやけに大人しくなるし


顔真っ赤にして見つめたりするし



















それが全部無自覚なのが、俺としては怖いとこ。




考えるの→←次の土曜日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (823 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3075人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うどんちゃん - いつも楽しく読ませてもらってます。毎回の作品の女の子がLINEがさっぱりしているのはなにか理由があるんですか? (2019年10月20日 22時) (レス) id: b7c49c814f (このIDを非表示/違反報告)
LDHLOVE女子 - きなこさん、こんにちはずっときなこさんの作品を見てきた中で一番といってもいいくらい大好きでキュンキュンするお話ですね!笹山さんと城ヶ崎さんはわかりやすかったです!これからも更新を頑張ってくださいね!応援してます。「長々と申し訳ありません (2019年7月17日 21時) (レス) id: 36a78ef9de (このIDを非表示/違反報告)
白猫とみせかけてアルビノの黒猫(プロフ) - 嫉妬シーンやばみ。心臓持たん。岩ちゃんが悪者みたいやけどいいひとやかんね!汗笑笹山さんと城ヶ崎さんわかんなかった笑笑 (2018年7月11日 1時) (レス) id: 18a6a661ff (このIDを非表示/違反報告)
Zoococco(プロフ) - きなこさん、はじめまして、きなこさんの作品はとてもキュンシーンが多くて心臓が持ちません!大好きな作品です! (2017年2月7日 9時) (レス) id: a1fab46bcd (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃん(プロフ) - ちびまる子ちゃんの笹山さんと城ヶ崎さんがわからなかったのでググりました(笑)イメージしやすくなって助かります(笑) (2016年2月20日 3時) (レス) id: c983a9b4e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2016年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。