検索窓
今日:78 hit、昨日:22 hit、合計:2,277,677 hit

勝ち目がない ページ17

Aside









仕事行くわ、って


朝ごはん食べ終わって早々に家を出た臣さん。






そんなバタバタするなら、なんで泊まったの?もう。








昨日の夜の大事な話



遊びじゃないよ、って言われて

これからも好きでいる、って言われて。








嬉しいんだけど 申し訳ない気もある。





なんであんなに人気者の臣さんが私のこと好きなんだろう?わかんないよ。






理由聞いたら バカだから、とか言うし。







けど、遊びじゃないって覚えといてって言われたから


うん。そう思っとこう。









A「よしっ、お買い物行こう!」








最近家でゴロゴロしてること多かったし、

たまには人ごみの中に行くのもいいかも。









思い立ったが吉日






早速準備をして家を出た。

















とは言っても、特に欲しいものがあるわけでもなく。







お洒落な雑貨屋さんを渡り歩いて


次は洋服を見て…









A「……つまんないな。」









もう16時になっちゃってるし、



あーだめだ、1日無駄にした。








そう思いながら、

テラス付きのカフェでレモンティーを飲んでた。








今日は割と暖かい。



もうちょっと薄着してくればよかったかも。







なんて思いながら外を見てると


待ち合わせによく使われてる広場のベンチ






薄ピンクのファーコートから細い足が伸びてて

大判のサングラスかけてる



いかにもギャルっぽい、綺麗なお姉さんが目に付いた。








うわあ、あのタイツ何デニールなんだろう?

すっけすけじゃん。



あ、違うかストッキングってやつかあ




なんてバカっぽいことを考えて

ひとりでニヤニヤ。









するとそのギャルお姉さんのもとへ


ひとりの男性が近寄ってきた。









…ん?


……あれは…









歩幅を揃えて歩いていくふたり。









その後ろ姿。









A「………岩田くん、」









見間違えなんかじゃない。




ずっと、大好きで、後ろ姿ばかり見てきた人だから。




見間違えるはずないの。









……彼女、だよね。







いるよね、そりゃあ…当たり前かあ。









はあ、ってため息。







あんな



細くて、イマドキっぽくて、綺麗な女の人









それに比べてわたしって


庶民感すごいし、臣さんにはデブーって言われるし


















勝ち目がない




とは、このこと。

めげない笹山さん→←きなこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (823 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3075人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うどんちゃん - いつも楽しく読ませてもらってます。毎回の作品の女の子がLINEがさっぱりしているのはなにか理由があるんですか? (2019年10月20日 22時) (レス) id: b7c49c814f (このIDを非表示/違反報告)
LDHLOVE女子 - きなこさん、こんにちはずっときなこさんの作品を見てきた中で一番といってもいいくらい大好きでキュンキュンするお話ですね!笹山さんと城ヶ崎さんはわかりやすかったです!これからも更新を頑張ってくださいね!応援してます。「長々と申し訳ありません (2019年7月17日 21時) (レス) id: 36a78ef9de (このIDを非表示/違反報告)
白猫とみせかけてアルビノの黒猫(プロフ) - 嫉妬シーンやばみ。心臓持たん。岩ちゃんが悪者みたいやけどいいひとやかんね!汗笑笹山さんと城ヶ崎さんわかんなかった笑笑 (2018年7月11日 1時) (レス) id: 18a6a661ff (このIDを非表示/違反報告)
Zoococco(プロフ) - きなこさん、はじめまして、きなこさんの作品はとてもキュンシーンが多くて心臓が持ちません!大好きな作品です! (2017年2月7日 9時) (レス) id: a1fab46bcd (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃん(プロフ) - ちびまる子ちゃんの笹山さんと城ヶ崎さんがわからなかったのでググりました(笑)イメージしやすくなって助かります(笑) (2016年2月20日 3時) (レス) id: c983a9b4e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2016年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。