検索窓
今日:100 hit、昨日:180 hit、合計:42,958 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.




「ジェンダーレスの時代だもんね、私も学ランにすればよかったな」



「…俺、男だけど」



これが私達のはじめまして。



「何回も言ってるじゃん、付き合おうって」



「ちぎりんの隣に立ったら霞んじゃう」



これが現在。









・千切豹馬の夢小説です


・悪意のある低評価等はやめてください


・解釈違いはごめんなさい


・続編になりますので、初めての方は最初から読んで頂けると嬉しいです
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/17d670f2f42/執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にいな(プロフ) - はなさん» めちゃくちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます…😭😭更新頻度にムラはありますがちゃんと完結させるつもりなのでもうしばしお付き合い願います🤝🏻🫶🏻🧑🏻‍🦲💫 (4月21日 3時) (レス) id: f69c63ae39 (このIDを非表示/違反報告)
はな - やばいこの作品好きすぎます!明日も予定があるのに一気読みして泣いたり笑ったり感情の変化で大変でした笑続きかでるのいつまでも待ってます!これからも頑張ってください、こんなにも素晴らしい作品に出会えて幸せです! (4月9日 0時) (レス) @page20 id: 673a51e041 (このIDを非表示/違反報告)
にいな(プロフ) - ゆいさん» 返信大変遅くなりました🙇🏻私も書きながら改めて千切豹馬っていい男だなと再確認しております😌もうしばらくお付き合い頂けると嬉しいです〜❕ (3月8日 1時) (レス) id: f69c63ae39 (このIDを非表示/違反報告)
にいな(プロフ) - 花怜?ゃ?さん» 返信大変遅くなりました🙇🏻もうしばらく続く予定ですので最後までお付き合い頂けると嬉しいです🥰🙌🏻 (3月8日 1時) (レス) id: f69c63ae39 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - コメント失礼します。超、キュンキュンしました❣️❣️続きメチャクチャ楽しみにしてます!!!!! (1月1日 0時) (レス) id: 0c58a6db25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にいな | 作成日時:2023年6月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。