検索窓
今日:62 hit、昨日:619 hit、合計:377,799 hit






顔が超どタイプの凪くんにつきあってもらえることになった。


「俺に普通の恋愛なんて求めないでね。デートなんてするくらいならゲームしたいし、束縛されるの嫌だし、嫉妬なんてめんどくさいからしないよ。それが無理だったら諦めて」

「了解!私はつきあってもらえるだけで十分なので!」


嫉妬なんてめんどくさいとか最初色々言ってたはずの凪くんだけれど。


「ねえ(名前)、俺にはもう飽きちゃった?レオに乗り換えようとしてんの?そんなの許さないから」


……この豹変ぶりは何なんですか?











ATTENTION
・ブルーロック
・凪誠士郎
・ツンツンしてた凪くんが徐々に夢主にベタ惚れする話
・夢主が結構癖強いです
・消費カロリー低めの作品
・サッカー描写ほとんど無し
・一応エピ凪、小説のネタバレ注意です
・削除する可能性あります
・更新ゆっくりめ
・短編
・他ブルロ作品→俺のこと好きになってよ。【ブルーロック】/そのラブレターに、2度涙する。【凪誠士郎】





執筆状態:連載中














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (837 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1951人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 凪誠士郎   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - 続きが気になります。更新楽しみにしてます。 (4月16日 12時) (レス) @page44 id: f7f1d51caf (このIDを非表示/違反報告)
はむスター(プロフ) - あーちゃんさん» 本当に映画楽しみすぎですよね!☺︎応援もありがとうございます!あとちょっとで完結なので頑張りますね! (4月6日 20時) (レス) id: 311247fabe (このIDを非表示/違反報告)
はむスター(プロフ) - 爪楊枝さん» 映画今月なんて最早武者震いしてしまいますね(?) 応援もありがとうございます!頑張ります!☺︎ (4月6日 20時) (レス) id: 311247fabe (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - エピ凪楽しみです。この作品も続きが気になります。 (4月1日 6時) (レス) @page43 id: f7f1d51caf (このIDを非表示/違反報告)
爪楊枝 - エピ凪楽しみですね!この作品も応援しています😊 (3月26日 22時) (レス) @page42 id: ee4a2d718e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむスター | 作成日時:2023年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。