検索窓
今日:8 hit、昨日:102 hit、合計:44,584 hit

98 ページ18

.

勝率が一体なんのことかは教えてくれないまま豹馬はラバトリーへ。


モヤモヤした気持ちを抱えながら朝食の最終準備をする。


昨日から秘密ばっかり、いつから秘密主義になったんだよ。


「今日も作ってくれてありがとな」


おかしいな、豹馬の長所は高校の頃から"素直"と"優しい"のはずなのに。


「…優しいだけの男か」


「何の話?」


「"秘密"、教えない」


「なんだよそれ」


やり返しただけだもん、私は悪くない。


喧嘩はこれくらいにして、対面に座って朝食を食べ始めた。


豹馬のご飯は私の3倍近くあるので見てるだけでお腹がいっぱいになりそう。


「あ、言うの忘れてたけどセレモニー一緒に回ってくれよ」


「え、やだ」


「俺も周りが家族と回る中1人で回るの嫌だよ」


そんな大事なことを今伝えられる方が嫌だから。


「凪君達と回ればいいじゃん」


「アレは2人で1セットだから」


否めないのが今は悔しい。


高校から同じチームで世界一を目指す2人が、もし今日それを叶えられるとしたらとても素晴らしい日になる。


それをうちの豹馬が邪魔するわけにはいかないか。


「一応確認だけど、複雑な気持ちにならない?」


「なんで?」


「俺達のどっちかが勝ったら、どっちかの夢が遠のくわけだし」


「死ぬ気でここまで来たんだもん。どんな結果でも、後悔しないくらいの努力はしてきた」


バスケを失った私も、豹馬との差で焦ってた私も、今の私が全部拾ってここまで連れてきてくれた。


夢を目前にして強くそれを実感した。


勝てば嬉しい、負ければ悔しい。


そんなシンプルな感情にはなれないだろうけど。


豹馬の夢が叶って喜ばない私はいないし、夢をもう一度叶えるための私も消えない。


「ま、どっちが勝ったとしてもお祝いしなきゃね」


今送れる最大のエールを豹馬にあげる。


「だな。一緒にセレモニー出れるのも楽しみにしてる」


「またその話…敵チームのセレモニーなんか出たらブーイングされるよ、うちが勝つんだし」


「付き合ってんの世界中知ってんだぞ。うちが勝つから安心して出てくれ」


確かに、皆が恋人や家族といる中豹馬を1人にするの忍びない。


「…MOM(マン・オブ・ザ・マッチ)になれたらね」


「よし来た、任せろ」

99→←97



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にいな(プロフ) - はなさん» めちゃくちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます…😭😭更新頻度にムラはありますがちゃんと完結させるつもりなのでもうしばしお付き合い願います🤝🏻🫶🏻🧑🏻‍🦲💫 (4月21日 3時) (レス) id: f69c63ae39 (このIDを非表示/違反報告)
はな - やばいこの作品好きすぎます!明日も予定があるのに一気読みして泣いたり笑ったり感情の変化で大変でした笑続きかでるのいつまでも待ってます!これからも頑張ってください、こんなにも素晴らしい作品に出会えて幸せです! (4月9日 0時) (レス) @page20 id: 673a51e041 (このIDを非表示/違反報告)
にいな(プロフ) - ゆいさん» 返信大変遅くなりました🙇🏻私も書きながら改めて千切豹馬っていい男だなと再確認しております😌もうしばらくお付き合い頂けると嬉しいです〜❕ (3月8日 1時) (レス) id: f69c63ae39 (このIDを非表示/違反報告)
にいな(プロフ) - 花怜?ゃ?さん» 返信大変遅くなりました🙇🏻もうしばらく続く予定ですので最後までお付き合い頂けると嬉しいです🥰🙌🏻 (3月8日 1時) (レス) id: f69c63ae39 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - コメント失礼します。超、キュンキュンしました❣️❣️続きメチャクチャ楽しみにしてます!!!!! (1月1日 0時) (レス) id: 0c58a6db25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にいな | 作成日時:2023年6月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。