検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:288,385 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

朝7時05分。


駅のホームの一番はじに立つあなたに、


恋をしました。


ーーーーーーーーーーーー



こんにちは!初めましての方も多いかと思います:)
gumiと申します!

wanna oneがとうとうデビューしましたね!とても嬉しいです!

season1の方も見ていましたが、そちらの方もかなり熱い戦いで面白かったですよね〜!
安定のゴットセジョンや、奇跡の練習生ソへの成長ぶりなど...
見ていてとてもワクワクしました。

season1「I.O.I」ではセジョンペンだったのですが、season2「WANNA ONE」ではまさかまさかの
1位、ダニエルペンになってしまいました笑
あの笑った時の犬な感じ!笑

脱線してしまうのですが、EXOではベクペンなんですよ。ですから犬系男子がタイプなんですかね笑

ジェファンの声にも結構癒されています。


そんな中で、ダニエル好きすぎて作ってしまいました。


内容的には、純愛系になるかと思います。


誤字脱字や内容が不十分なところがあるかもしれませんが、どうかお手柔らかにお願いいたします。



それでは、どうぞ!:)




P.S

(私の作品集です!ご興味があればどうぞ)
けぽぺんgumiの作品集!執筆状態:続編あり(完結)





































 












 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:gumi , WANNAONE , ダニエル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gumi - りんりんさん» うわー!すごく嬉しいです!ピソ団いいですよね!あの足と手をふにゃふにゃするダンス個人的に好きです笑 私はダニペンと書いていますが、もちろんおるペンです!特に最近はジェファンが好きな02lineです笑 コメントとても嬉しいです!ありがとうございます! (2018年3月15日 17時) (レス) id: 8f845f1825 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - はじめまして。gumiさんの「一目惚れ、 しました。」がすごく大好きです。私はピンクソーセージ団が大好きな05lineのりんりんです! (2018年3月15日 16時) (レス) id: 48cd6fbb6d (このIDを非表示/違反報告)
gumi - うゆさん» うふふ笑 あー!知ってる知ってる!笑 「ちょーぉーじゃぁーーん!」ってメロディアスに叫ぶヤツだよね笑 ジェファンといえば、あと おーけいおーけい(OKOK)だよね笑 ありがとーがんばる!!! (2017年9月24日 11時) (レス) id: 2d5ba8a921 (このIDを非表示/違反報告)
BIGBET - 練習生時代のセブチにNUESTと会いに行きました!それより!!!!!! 明洞は、韓国です!予定は公開禁止?らしい。そして…予定なため…変わるかもしれん。だが、変わったら韓国のSMEの近くのショッピングモールにいるかな? (2017年9月24日 0時) (レス) id: 3603e9aabc (このIDを非表示/違反報告)
BIGBET - みなさん!ワノワンに会いたいですか?もしかしたら、運が良ければ会えますよ! ※私日韓ハーフです。そしておじいちゃんの弟がプレディスのPDです。怒られないかな… ちなみに!ガッセのヨンジェと知り合いです! では!会いたい方!お正月明けに明洞へ! (2017年9月24日 0時) (レス) id: 3603e9aabc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gumi | 作成日時:2017年8月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。