検索窓
今日:5 hit、昨日:34 hit、合計:288,431 hit

初めて、目を合わせました。 ページ13

Aそみやー

SomiSomiんー?何?

A隣の家の男の子ほんとやなんだけど

SomiSomiえ、そんな子いたっけ?引っ越してきたの?

Aわかんない。でも、今日初めて話した。

SomiSomiなんじそりゃ。いけめん?

Aイケメンっていうか、すごい可愛いよ

SomiSomiえーなにそれ!見てみたい!紹介して!

Aえ、絶対やだ

SomiSomiAが紹介したくないほどのイケメンなの?

Aいやいやいやいや。…性格が悪すぎる

SomiSomiなーに。顔が良くても性格が悪いやつなんて腐るほどいるじゃんよ

Aなんだ、その言い方…ソミらしい

SomiSomiありがと!笑じゃ、学校で教えてよね!



無理やり決められたその約束で終わったトークを見て、なんとも言えない気持ちに襲われる。

あ、もうすぐ私の降りる駅だ。

まだ雨は結構強く降っている。


隣の車両に移って、俯く七時くんの姿を確認する。


…よし。



1歩ずつゆっくり踏み出して、七時くんの前に立った。



「…あの」


もしよければ、まで話した時に七時くんが私の存在に気づいてこっちを向いた。

初めて、七時くんと目を合わせた。

こいつ誰だ、なんて表情をしている七時くんを見ると顔に出やすいタイプなんだなって思う。



「…傘、つかいませんか?」



というか、使ってください!と驚く七時くんに無理やり傘を渡して、電車を降りた。

リンちゃん先生の、ご登場です。→←もしかして、忘れ物ですか。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:gumi , WANNAONE , ダニエル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gumi - りんりんさん» うわー!すごく嬉しいです!ピソ団いいですよね!あの足と手をふにゃふにゃするダンス個人的に好きです笑 私はダニペンと書いていますが、もちろんおるペンです!特に最近はジェファンが好きな02lineです笑 コメントとても嬉しいです!ありがとうございます! (2018年3月15日 17時) (レス) id: 8f845f1825 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - はじめまして。gumiさんの「一目惚れ、 しました。」がすごく大好きです。私はピンクソーセージ団が大好きな05lineのりんりんです! (2018年3月15日 16時) (レス) id: 48cd6fbb6d (このIDを非表示/違反報告)
gumi - うゆさん» うふふ笑 あー!知ってる知ってる!笑 「ちょーぉーじゃぁーーん!」ってメロディアスに叫ぶヤツだよね笑 ジェファンといえば、あと おーけいおーけい(OKOK)だよね笑 ありがとーがんばる!!! (2017年9月24日 11時) (レス) id: 2d5ba8a921 (このIDを非表示/違反報告)
BIGBET - 練習生時代のセブチにNUESTと会いに行きました!それより!!!!!! 明洞は、韓国です!予定は公開禁止?らしい。そして…予定なため…変わるかもしれん。だが、変わったら韓国のSMEの近くのショッピングモールにいるかな? (2017年9月24日 0時) (レス) id: 3603e9aabc (このIDを非表示/違反報告)
BIGBET - みなさん!ワノワンに会いたいですか?もしかしたら、運が良ければ会えますよ! ※私日韓ハーフです。そしておじいちゃんの弟がプレディスのPDです。怒られないかな… ちなみに!ガッセのヨンジェと知り合いです! では!会いたい方!お正月明けに明洞へ! (2017年9月24日 0時) (レス) id: 3603e9aabc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gumi | 作成日時:2017年8月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。