占いツクール
検索窓
今日:24 hit、昨日:314 hit、合計:2,395 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

いつもと変わらない夜。


僕は空に浮かぶ月を見つめてる。


流れ星を見て、君を想ったんだ。


そして思ったよ。


君がそばにいたらこうして歌うんだろうなって。



愛しい君へ。愛をこめて。


ーーーーーーーー


みなさん、こんにちは。作者のgumiです。

こちらは前作、愛をこめて。の続編となっております。前作ではたくさんの評価やコメントありがとうございました!!

わなわんは活動期間を伸ばすかどうかの検討をしているらしいですが…ジェニも事務所が決まりましたし、解散してもみんな居場所があるので安心していますが私としてはぜひとも活動期間の延長を望んでいます!!

もう私、今年はわなわんに捧げます←
GOLDEN AGEな年にします(何言ってんだか)


そしてこちらは小顔ちゃんペジのお話になっています。
国民読者様が気に入っていただけるような作品にできるよう、精一杯頑張らせていただきます。

少し、切ない要素が強い作品になるかもしれません。


それでは、どうぞ!:)




P.S

(私の作品集です!ご興味があればどうぞ)
NEW!けぽぺんgumiの作品集!!執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 8.88/10

点数: 8.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定キーワード:WANNAONE , gumi , ペジニョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gumi - 、さん» すみません!ご指摘ありがとうございます。外しました! (2月9日 21時) (レス) id: 2d5ba8a921 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編ならオリジナルフラグくらいちゃんと外してから更新して下さい (2月9日 17時) (レス) id: 7a77932297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gumi | 作成日時:2018年2月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。