検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:25,381 hit

我慢した ページ20

あれから、冬が来て。

一緒に病室で年越しをして。


短い時間だったけれどたくさんの思い出が、俺らの間を過ぎていった。




「…Aっ」



涙が止まらないよ。


ベッドの上で静かに瞼を閉じて眠っている君を見て、膝から崩れ落ちる。

もうそのまぶたを開いて美しい瞳を見せてくれることはないのだろうか。



「…約束、したじゃん」


4月、ダニエルの結婚式に行くって。

もう一度、ビョルにも合わせてあげたかったよ。



9月に聞いた、ソンウンさんの言葉が何度も何度も胸の中で反響する。


「なにが、6ヶ月だよ…」


二か月も早いよ。


A。先に行くのが早すぎるよ。

俺は君に、何もしてあげられなかった。

後悔ばかりだよ。

本当はどこかに行きたかったんじゃないのかな。
気を利かせて、普通の日常を過ごすだけでいいって言ったんじゃないのかな。


まだ、Aに話してないことが沢山あるのに。



「Aっ…」



あの看護師さんが、心配そうに俺の肩に手を置く。まるで大丈夫ですか、と聞いているかのように。

俺は溢れ出す涙を拭って、立ち上がる。


そして、一時間前に旅立った君の頬にそっと、触れる。


最後に間に合わなくて本当にごめん。



もっと、抱きしめてあげたかった。


もっと、もっとお話したかった。


もっと、笑顔にさせてあげたかった。




後悔だらけのまま、一月の冷えた病室をあとにした。




ーーーーーーー

I.P.U.すんごくいいですね!

サビの歌詞が好きです。

カムバの日にちはまたもや、予想とずれてしまいました。悔しい!←

MVでキムジェが結構映ってたのが嬉しかったです笑

ミニョン氏とまむにもっと歌って欲しかったです。でもアルバム収録曲で歌ってくれていることでしょう!

一番のサビの最後のうじんたんがどーぞってポーズするのすごい可愛いんですが!笑

やはりリンリンは前髪ありが好きです笑
ウニたんは肌白いから黒髪似合ってる!


スローにしても可愛いわなわん、一体何者なんだ…笑


春を感じさせるような歌で聞いててとても気分が良くなるものでした!

ステージが気になります!

HAPPY MOMDAY!!→←未練だらけの全てを



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , gumi , ペジニョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gumi - 真実さん» そういうことを言って頂けて本当に嬉しいです。最近占ツクには全然来れていなくて、久しぶりにここを見に来たのですが嬉しいコメントが来ていてとても心が暖かくなりました。他のも読んでくださったのですか!?ありがとうございます! (2018年11月11日 21時) (レス) id: 574c7b7109 (このIDを非表示/違反報告)
真実(プロフ) - ただただ感動しました。こんなに人を泣かされる作品を作れる方は本当にすごいです。他の作品も少し読ませていただいたのですが、全部良くて、また読み返したいなと思います。 (2018年10月16日 22時) (レス) id: 77640d9d62 (このIDを非表示/違反報告)
gumi - パジさん» 返信遅くなって申し訳ありません!わー!ありがとうございます!文を書くのは好きなのですが得意な訳では無いので、伝えたいことがきちんと伝わるか心配だったのですが…(><) そんなにたくさんのことを感じていただけたなんて私は幸せものです!ありがとうございます^^ (2018年7月2日 3時) (レス) id: 574c7b7109 (このIDを非表示/違反報告)
パジ - はじめまして!全部読みました!結構速い段階から泣きっぱなしでした…なのに読み終わった後は何だか笑顔になれて、私もいつか素敵な人に合えるのかなとか、もっと家族や友達を大切にしようと思えるような、素敵なお話だと思いました。 (2018年6月26日 23時) (レス) id: 85af0eaaac (このIDを非表示/違反報告)
gumi - KooKさん» わー!すごい嬉しいです!!全部読んでくださったのですか!?ありがとうございます!! (2018年4月28日 23時) (レス) id: 574c7b7109 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gumi | 作成日時:2018年2月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。