占いツクール
検索窓
今日:10 hit、昨日:115 hit、合計:16,519 hit
『お兄ちゃんを探してください』


万事屋に舞い込んだ依頼の内容は、田舎で別れた兄を探して欲しいというもの。
尋ね人の特徴に一致した人物は、真選組副長 土方十四郎だった。


「妹居たんだな、土方くん。わざわざ田舎から会いに来んだとよ」


『お兄ちゃんは、もう私の事嫌いになってるかも知れないんだ』

「.......俺に、妹なんざいねーよ」





「本当に、なんで今更会いに来たんでぃ。土方はあいつが思ってるような優しい兄貴なんかじゃねぇ、自分を傷付けるって事くらい想像つくだろうにねぇ」








『.......助けて.......お兄ちゃん、』



「てめぇの妹が、助けてくれって泣いてんのに、何にもしてやらねぇ人だ。居ても立っても居られねぇ癖に。
いつまでも手のかかる兄妹でさぁ」執筆状態:連載中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.58/10

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定キーワード:銀魂 , 真選組 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

薄良(プロフ) - お餅さん» うわあああ申し訳ねぇ.......細かい設定を忘れ去っていました。普通に主人公の年齢と合いませんね.......細かい年齢表記削除しておきますありがとうございます (2月20日 0時) (レス) id: 38546ea573 (このIDを非表示/違反報告)
お餅 - あの…総悟が5歳のときって土方さんいましたっけ?土方さんが来たのって総悟が13くらいのときじゃありませんでした?違ったらすみません (2月19日 18時) (レス) id: 436e739fd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薄良 | 作成日時:2019年5月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。