検索窓
今日:142 hit、昨日:140 hit、合計:924,905 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

*


『いくら協力者だからってこき使いすぎじゃないですか!?こんなの超高級焼肉じゃないと割に合わないです!!』

「また肉かよお前ほんっと可愛げないな!?
多忙な協力相手に“頑張って下さい”くらい言えないのかよ!!」

『頑張りすぎて過労死しちまえ♡』

「最悪。肉没収な」

『うわあぁぁ鬼!ゴリラ!最低!!』


中身スカスカな口喧嘩は平常運転。

今日も私たちは拳を机に叩きつけて叫ぶのです。


『「あぁくそ!!腹は立つけど顔は良い!!」』


協力者ライフ、まだまだ現役で頑張ってます。





はいこんにちは!立夏です!

初めての方はこちらからどうぞ!
顔が良ければ全て良しだと思うなよ!!【降谷零】

こちらは続編の短編置き場(本編を読んでからお読み下さい)
顔が良ければ全て良しだって未だに思ってるだろ!!

いつの間にやら話も溜まって第2弾と相成りました!

もうそろそろ重くなるころかな…?と思ってます、捏造入ってきますのでご注意ください!


▽ATTENTION
*雑で適当なご都合主義
*捏造多め
*捏造大分多め
*読む人を選ぶ作品です執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
































 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (860 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1566人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

びびか(プロフ) - この作品の作り込みが凄すぎて本当に好きです。。素敵な作品に出会えて良かったです!ありがとうございました! (2023年3月27日 20時) (レス) @page32 id: b527a1d6e3 (このIDを非表示/違反報告)
わか - 想像するだけでこっちが照れてくる (2021年12月7日 15時) (レス) @page30 id: 9e519c38d5 (このIDを非表示/違反報告)
よる - ほぉ…これが降谷さんとの至高の領域だな???ちょっと最上級の語彙力調達してきますね?手持ちの語彙じゃこの素晴らしさは語れないので!!!! (2021年4月30日 23時) (レス) id: 6e0ab3a00d (このIDを非表示/違反報告)
立夏(プロフ) - あむむさん» 完結してからしばらく経ってるのに見つけてくれてありがとうございます…!!そんなに褒めて頂けるなんて嬉しすぎて私の心臓が取れます…!25機も消失してご無事ですか!?笑 最後まで読んで下さりありがとうございました!! (2018年11月9日 17時) (レス) id: 0fab2bc529 (このIDを非表示/違反報告)
あむむ - 初めまして。どうにもこうにも我慢出来なくてコメント失礼します!泣きましたキュンキュンしました心臓取れました辛すぎましたその文章力に脱帽しました!25機くらいは消滅しました…!完結おめでとうございます。お疲れ様でした! (2018年11月8日 21時) (レス) id: eaf01be664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立夏 | 作成日時:2018年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。