検索窓
今日:3 hit、昨日:77 hit、合計:25,061 hit
***








傷つきやすい心と心。

繊細な思いが交錯する、かけがえのない日常。


僕たちの春は青くて、少しだけ痛い。









***

どうも、遂に終わりの見えない反応集にまで手を出しました作者の『そこら辺の壁』です。

上の文は、ありがたき公式様を参考にさせて頂きました。感謝。

はい、反応集って素晴らしい文才で書かれた神作が沢山あるから我慢してたんですけど。

堪えられませんでした、許して下さい。

でも此方は“學スト限定”の反応集です。
やっぱり學スト大好き人間として書いておこうと思いまして。


登場する文豪様↓
*中島敦
*太宰治
*江戸川乱歩
*芥川龍之介
*中原中也


と、なっております。
いやぁ、本当は猟犬だとか天人五衰だと書きたい気持ちはあるのですが、私の能力では無理でした。

⚠️注意⚠️
・誤字脱字あり
・不定期更新かも
・この反応集は學スト限定

リクエストについては、「リクエストについて」をお読み下さいね〜。執筆状態:完結















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこら辺の壁(プロフ) - 天音さん» コメントありがとうございます!私の方こそ本当にありがとうございました!天音様も更新頑張って下さい!応援しております! (1月30日 18時) (レス) @page44 id: 09395bcd27 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 最初から最後まで素晴らしい作品をありがとうございました…! (1月29日 22時) (レス) id: ae6643b137 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の壁(プロフ) - 推し丸様☆さん» コメントありがとうございます!沢山リクエストくれてとても嬉しくて、助かりました!これからも頑張りますので宜しくお願いします! (1月28日 22時) (レス) @page44 id: 09395bcd27 (このIDを非表示/違反報告)
推し丸様☆(プロフ) - この小説終わっちゃうんですか…寂しいですけど、他の作品も引き続き読みます!これからも頑張ってください!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) (1月28日 22時) (レス) @page44 id: a7c7bf6202 (このIDを非表示/違反報告)
トッテン - めっちゃ面白いです!!リクエストありがとうございました☺️ (1月26日 21時) (レス) @page41 id: e12076433d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこら辺の壁 | 作成日時:2023年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。