検索窓
今日:8 hit、昨日:60 hit、合計:25,835 hit

〇貴女が彼に教科書やノートを借りたらor貸したら ページ26

推し丸様☆様リクエスト!

ーーー

[中島敦](借りる)
「ど、どうぞ……!見にくいかもですけど……」

自信無さげです。見てみれば見にくい何て事は全くなく、逆に見やすいです。返すときに「見やすかったよ」などと言ってあげると、照れ臭そうに笑ってくれます。


[中島敦](貸す)
「すみません、ありがとうございます……!」

貴女が貸すと、恥ずかしがりながらも震える手で受け取ります。貴女のノートや教科書はとても綺麗で、字はとても読みやすいそうで、彼も勉強は出来ましたが、謎の緊張で集中は出来なかったみたいです。



[太宰治](借りる)
「おや、しっかり者なのに珍しいね。どうぞ」

彼は、貴女に頼られたことが嬉しくて、超ノリノリで貸してくれます。貴女が勉強してるときも横から愛しそうに見つめてきたりすることも。集中は出来なさそうです。


[太宰治](貸す)
「借りるね!わっ、字綺麗だね〜」

「借りるね!」という言葉を言いながら既にノートや教科書を取ってます。貴女の許可無しで直ぐに中身を開いて、ノートの取り方や字の上手さをこれでもかと褒めてくれます。



[江戸川乱歩](借りる)
「はい、普段なら忘れないのに。
 朝寝坊でもしたんでしょ」

すんなり貸してくれますが、忘れた理由を見抜いてきます。彼の方を見ればニヤリと笑っている……。
でも、そんな所も許しちゃう貴女。彼の言葉に頷けば、楽しそうに笑いました。


[江戸川乱歩](貸す)
「ごめん…………ありがと」

ギャップの権化。恥ずかしさと嬉しさから顔が赤いのを貴女に見られたくないので、そっぽ向きながら言います。それでもお礼は忘れません。貴女には感謝の気持ちでいっぱいですから。



[芥川龍之介](借りる)
「ふん、忘れるとは愚者の行いだな」

言葉滅茶苦茶冷たいのに、すんなり貸してくれます。私は何度でも言いますよ、彼ツンデレです。
彼はある人から認めて貰いたいそうで、勉強に熱心しているようです、ノートもちゃんととってます。


[芥川龍之介](貸す)
「すまぬ…………………あと、感謝する」

こういうのが破壊力凄いんですよね。少し微笑んでいたら尚良し。目がパチッと合えば互いに一気に赤くなってしまいます。

ーーー

作「文字数がピンチなので、中也さんは次です」

〇貴女が彼に教科書やノートを借りたらor貸したら→←〇崩れてしまった貴女の髪型を、彼が直してあげたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこら辺の壁(プロフ) - 天音さん» コメントありがとうございます!私の方こそ本当にありがとうございました!天音様も更新頑張って下さい!応援しております! (1月30日 18時) (レス) @page44 id: 09395bcd27 (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - 最初から最後まで素晴らしい作品をありがとうございました…! (1月29日 22時) (レス) id: ae6643b137 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の壁(プロフ) - 推し丸様☆さん» コメントありがとうございます!沢山リクエストくれてとても嬉しくて、助かりました!これからも頑張りますので宜しくお願いします! (1月28日 22時) (レス) @page44 id: 09395bcd27 (このIDを非表示/違反報告)
推し丸様☆(プロフ) - この小説終わっちゃうんですか…寂しいですけど、他の作品も引き続き読みます!これからも頑張ってください!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) (1月28日 22時) (レス) @page44 id: a7c7bf6202 (このIDを非表示/違反報告)
トッテン - めっちゃ面白いです!!リクエストありがとうございました☺️ (1月26日 21時) (レス) @page41 id: e12076433d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこら辺の壁 | 作成日時:2023年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。